Crazy Moon

世界~ブレーズ・パスカル後

ボカロDTMer 主に巡音ルカさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚! (ぽっちり)
2015-12-07 23:44:29
午後3時でもモーニングやっているんですか。
まるで「業界人」のよう。
いつでも「おはようございます」(笑)。

これだけ出してもらえたら、確かにちょっとした「朝ごはん」ですね。ひょっとしてトーストに乗っているのは餡子ですか?うひょ~~♪さすがだ。

あ、あと今日お葉書いただきました。
改めてお葉書をいただくと、あぁそうか、としみじみ致しました。ご丁寧にありがとうございます。
返信する
Re:座布団一枚! (ロ人)
2015-12-08 14:53:19
元ネタ伊丹十三さんのエッセイからです。
夜通し遊んでて、日が昇り「朝だからモーニングでも弾くか」と、のたまったピアノ弾きが居たそうですがジャズ曲はmoaningだったという(笑)

欠礼葉書、以前は受け取るとしみじみでしたが、最近は「あいつの親もまだいきてたのかあ!」ぐらいなもんで。多少は惜しまれるうちに逝きたいものとばかり思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。