Crazy Moon

世界~ブレーズ・パスカル後

ボカロDTMer 主に巡音ルカさん

今日のコーヒー

2016-01-19 | Weblog


久々の不定期バイトの帰り道。仕事終わって真っ直ぐ帰宅しないの道草というんだな。
たまに人と真剣話すると疲れる。以前はこんな事朝から晩まで毎日やってたのかと思うと、衰えを感じる。いや単に慣れの問題か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (ぽっちり)
2016-01-20 00:15:50

バイトされているんですねぇ。偉いなぁ。

>たまに人と真剣話すると疲れる。以前はこんな事朝から晩まで毎日やってたのかと思うと

分かる~。アテクシなんか最近、一日人と話さないこともあるから(笑)、たまに人と話すだけで「疲れる」んですよ(←重症)。

道草、いいもんです♪
今日も風が吹きすさんでさぶかったぁ~。

返信する
Re:おお~っ (robito2008)
2016-01-20 02:23:39
あ、そうほめられるもんでも。なんかあると手伝いに呼ばれるというもんで勤労のイメージからは程遠いです(汗」
か細いアンガージュマン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。