Crazy Moon

世界~ブレーズ・パスカル後

ボカロDTMer 主に巡音ルカさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (ぽっちり)
2016-02-28 23:28:39

これはひどくないですか?(笑)
模様つけてくれるのかと思うじゃん?
なんかしょぼんとしちゃう。
まぁ、こんなに綺麗なのは無理にしても、せめて一つくらいやってほしい。

アテクシだったら、クレームしちゃうかも(笑)。
「え?模様つけてくれるんじゃないの?」って。

カップは一緒だね(笑)。
Re:え~? (robito2008)
2016-03-02 02:52:31
まぁバリスタのお店ってわけでもないし贅沢は言いませんわぁ。飲めば一緒・・・って、従業員の気概の問題もあるのでしょうがね。
しかしラテアート?見事なもんですね。目で愛でる料理の域。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。