少し早い忘年会は、アカバナで。。。。((((*≧▽)///

2009-11-15 20:30:00 | 未分類

職場の諸事情で、少し早い忘年会を14日にしました


ちと。。。周りの方々が。。。

いつものテンションでは、NGなので。。。
被っていました(笑)

でも、何とかクリア・・・任務完了

早々と「今年も、色々とお世話になりました」「来年もよろしくお願いします」
って挨拶の時期になったんですね~


 アカバナ 

凄~く素敵なお店でした

 

・・・本当は、もっと色んな種類のコースだったんですが
話しに夢中になり、では、撮りきれませんでした


楽しい会話・・・色んなポジションの考え、物事の捉え方や考え方だったりを
聞く事は、ホント色んな意味で勉強になりました
   
   

美味しい和風の創作料理

とっても美味しかったです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿