卜傳から・・・q(・・;q) ))) 吉備路??五重塔?? ((( (p;・・)p

2009-10-25 20:52:00 | 未分類
 卜傳を出て...どうする~
って・・・φ(▽'*)⌒≡(*'▽')事になり・・・

 今朝の 何だか良く判らなかったんだけれど・・・

あれって・・・何 何処かに行きたいって事
って・・・聞くと・・・掛かって来たので、何だか途中のまましたって

解読不能だったから、直接聞いた方が判ると思って・・・と聞くと
吉備路だったらしい

それから・・・ナビに吉備路・五重塔etc・・・入力して、吉備路へ




備中国分寺には、珍しい黄色のコスモスが咲いていました

このコスモスはどうなってんの

良~く観ると、一本の茎からピンク・黄色・白と・・・三色咲いてる

何だか、四葉のクローバーを見つけた気分でした






五重塔を観て降りると・・・キャー可愛いちゃん発見

ほら×2 ポチたまに出演してる

飼い主さんに許可を得て触らせて頂き、色んな事を教えて頂きました。

性格は穏やかで順応性も高く、人の言葉をよく理解するらしいのですが
小型の愛玩犬がそのまま大きくなったと考えるべきではない事

咬みつく事で牛を制御していた過去を忘れてはならず、
攻撃的な本能を秘めているそうでしつけ、服従トレーニングは必須だそうです。

それにしても、賢い良い子でした。
ちゃん、また何時か会えるのかな~

ほんわか、のんびり出来た吉備路の思い出が出来ました

Yさん、次回は何処に行く  また、計画しなきゃね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿