AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月4日(火)のつぶやき

2012-12-05 02:35:09 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @azomatsu @hatsu_chunli @shinkai09


カズがベストイレブンに選ばれてないだとお!!!"


どいつもこいつもサッカーしらんなっ!!!


ゴン、引退かあ。お疲れ様です。


おいらのMVP はカズ。だってさ、寿人が出れなくてもなんとかなるやろとは思えても、カズなしでは不安がでかすぎた。


@shoji0515 サッカーしらん奴らばっかりじゃ。!"!"!"


高柳が心配。RT @fsntweet 芳賀、高木純ら6人退団 HFC「苦渋の決断」 - bit.ly/Vh1r7D


したいことも大事だし、できることも大事だ。


とほほ。RT @kazzool58 アルベルダ「バルベルデのことは少ししか知らない。 ビジャレアル以外では(ここ重要)、しっかりとチーム を機能させていたね。彼のことを称賛する チームメートもいるよ」


広島は広島の道を行く。レギュラーのくせに、ユースからいるクラブに移籍金を残すこともなく、出ていきたい奴はとっとと出ていけばいい。2度と応援はせんぞ!来季は前から奪う守備も身につけて、ショートカウンターで浦和をぎゃふんと言わせてやりたい。


槙野だけは絶対優勝の味を味あわせてやらないぜっ!心が狭くて何が悪い。w


さすが中野さん。RT @sn_soccer JリーグMVPに輝いた佐藤寿人のコラムをアップしました。 ow.ly/fNxlp



最新の画像もっと見る