AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 03:19:51 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirosan77 @kirure @morinonetacho


カープファンではあるけど、CSは巨人の選手にとって迷惑以外の何者でもないと思う。

1 件 リツイートされました

そんなにカップ戦をやりたいなら、日本シリーズとは別にトーナメントをやればいいのに。


@shigenobu42 長い間、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。カープファンより。


中西大介の経歴がわからんなぁ。


ビジネスやったことないんじゃないのかなと思っているんだけど。


でもさ。いくら反対とか言っても、どうせプレーオフ見るんでしょってことよね。うーむ。


五輪で「デカイ建物たてましょう!」「広告に金使いましょう!」「TV売りつけましょう!」←「今銭さえ貰えばこっちのモンで、後の世代がどんなに借金抱えようと知ったこっちゃねえや」っていうツラの皮の厚い土建屋や広告屋が嫌いです。自分の競技の施設さえ出来ればイイと思ってる競技者も同罪。

robichiさんがリツイート | 4 RT

とは言え、都の財政は結構余裕あるんだよね。何かしたくなるんだろうな。


困っている人が喜べることをすればいいのに。


オリンピックで一時楽しんでも、現実に戻るのが大半。


現実の中でも自分の未来の糸口を自分でつかめると結構嬉しいもの。


やろうかどうしようか迷ってた人がオリンピックやパラリンピックを見てやることに決めたってのはあるんだろうけど。


そんなの少ないんじゃないのかな。


クロアチア対ベルギー。ベルギーの先制を許したパスミスはマンジュキッチ?軽率すぎたなぁ。


クロアチア1-2ベルギーだけど、クロアチアは勿体ない負けって感じ。同組になった場合、どっちにも勝てそうにないんだけど。日本。



最新の画像もっと見る