AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月28日(日)のつぶやきその2

2010-03-29 00:13:31 | 基本
01:54 from web (Re: @lincomo
@lincomo 気持ち分かります。
01:56 from web
ブンデスはバイエルンが負けかぁ。これで今日のレバークーゼン対シャルケは激烈な戦いになりそうだ。というところで風呂に行ってこようっと。
02:35 from web
お風呂から帰還いたしました。
02:44 from web
レバークーゼン対シャルケはアウェイのシャルケが早くも先制している。
02:50 from web
リヨン対グルノーブルは終了間際、デルガドのゴールで2-0。左45度で切り返して、右足で右サイドネットに丁寧に流し込みました。うまいですね。こういうの。
02:53 from web
リヨン対グルノーブルは2-0で終了。松井、全然見れなかった・・・。
02:55 from web (Re: @lincomo
@lincomo 私もプレミアではアーセナルを応援していますが、この引き分けは痛いですねぇ。
03:00 from web
27分。シャルケ2点目。右サイド裏をスルーパスで破り、クロスをクラニーがヘッドで流し込みました。レバークーゼンは左SBの守りが雑だったように思います。ブンデスって結構スペースを与える印象があります。
03:08 from web
瞼が重くなってきた。名残惜しいけど、この辺で寝よう。さて起きてバルサを見れるだろうか。一応目ざましはかけてみるが。
07:20 from web
おはようございます。だめだ。バルサ起きられず。
07:21 from web
この4時間の新規ツイットの多さに愕然。
07:26 from web
セリエAはインテル負けたのか。ローマが望みをつなぎましたねぇ。今日のミランも注目ですな。
07:33 from web
リーガ、バルサがなんとかマジョルカに勝ったようですね。これで今日のRM対AMも目を離せなくなった。と、その前にセビージャ対ビジャレアル。こちらもお見逃しなく。
07:37 from web
なんとサラゴサがバレンシアに3-0で勝っている。残り20分切ってるし。まさか指宿は招集されてないよな。というかないかな。
07:38 from web
指宿やっぱりいませんでした。ww
07:41 from web
ブンデス。シャルケはあのまま2-0でレバークーゼンにアウェイで勝利ですね。これで首位。すごいな、マガト。日本人を気に入ってるようなので、誰か呼んでくれないかな。
07:43 from web
ポルトガルスーペル。ベンフィカがブラガを破ったか。これで断然有利になりましたねぇ。まあどっちも好きだけど。ブラガにとっては残念。
07:49 from web (Re: @araranora
@araranora おはようございます。昨日はレッズ勝利、おめでとうございました。
07:53 from web
サラゴサがバレンシアに勝つとは。さすがホーム!?
08:51 from twitbackr
FIFA10 ナポリ対RM その8(ラスト) - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/ceAa84 #twitbackr
08:53 from web (Re: @GiuseppeRossi22
@GiuseppeRossi22 YES, we cant lose today. we japanese supporters will fight together here far east. feel us!!!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る