AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月14日(日)のつぶやきその2

2010-11-15 03:07:07 | サンフレッチェ
06:40 from HootSuite
中盤の戻りが遅れている。ビジャレアル。運動量をあげないと!
06:41 from HootSuite
Gミリートはケガなんですか。それは苦しい台所ですね。ありがとうございました。≦(_^_)≧ RT @nfnl_cb: @robichi 国王杯でケガしました
06:42 from HootSuite
バルサは相手のボール回しでSBへのプレスが早いね。
06:43 from HootSuite
ブルーノ、釣出されたらあかん!パスコースが空いちゃうよ。
06:45 from HootSuite
バルサに勝つには攻守、守攻の切り替えでバルサより早く動くこと。守備ブロックを作ったら、MFはボール回しにつられて釣り出されないこと。そしてカウンターを決め切ること。
06:47 from HootSuite
カプ兄さん、PKとってもらえなかったww
06:50 from HootSuite
あそこにバレーロが守りにいくようでは苦しい。で、前半終了。1-1。いやぁ、面白すぎて、時間がたつのが早い!
07:05 from HootSuite
ニウマールのゴールはアビダルのミスですねぇ。ボールホルダーに背中を向けてはいけない。
07:06 from HootSuite
さあ後半だ。
07:07 from HootSuite
シャビは前を向くのがうまはや!
07:08 from HootSuite
カニ、さぼっちゃだめだ。
07:08 from HootSuite
だからブルーノは釣られたらだめだって。
07:10 from HootSuite
両SBはファーポストを守り切れ!
07:12 from HootSuite
カウンターは今の形でいいと思う。DFのボール回しでSBに食いつかせて、そこを切り抜けて裏を狙う。
07:14 from HootSuite
ビジャ、こえーーーーー。
07:14 from HootSuite
マルチェナさん、両足タックルですかw
07:15 from HootSuite
だんだんついていけなくなってきた?ドリブルでかわされ出したらやばい。
07:15 from HootSuite
狙いはいいけどなぁ。ロッシ。
07:16 from HootSuite
今、ロッシが裏をとれてたんだけどな。パスが出なかった。
07:18 from HootSuite
やられたぁ。メッシか。
07:19 from HootSuite
ブルーノが集中を欠いていた。審判に文句を言うより、ゲームに集中すべきだった。その前も自分のポジション修正が遅れたことからファウルになっている。ブルーノが穴になっている。
07:22 from HootSuite
今のも通っていたらなぁ。
07:23 from HootSuite
バルサは徹底して、MFのライン(特にボランチ)を釣り出しにかかる。そしてその裏を使って突破をはかってくる。
07:24 from HootSuite
ビジャレアルのプレスは全体的ではない。SHのSBへのプレスが遅い。
07:24 from HootSuite
完成度の差が出ている試合だなぁ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る