AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月17日(金)のつぶやき

2010-12-18 02:02:18 | サンフレッチェ
02:01 from HootSuite
www RT @kanata7006: 家長ガンバに20億残すなんて(棒読み) RT @robichi: これですか、噂の誤訳は!いや誤報というべきかな?→家長、マジョルカと契約=スペイン移籍決まる―欧州サッカー(時事通信) - http://ht.ly/3qcGZ
02:03 from web
なるほど、普段から見てるとあてはまるようなことがあるんですね。RT @kanihachi_d: @robichi 金はありますねw なんか招致活動の謎っぷりですとか強化方針、育成面などで頭悪そうな方針... http://tinymsg.appspot.com/Ox6
02:04 from HootSuite
どうなってるんでしょうねえ。RT @rosiaak47: 羽田欲しいなあ#sanfrecce
07:22 from HootSuite
o_ _)ノ彡☆バンバン RT @nhk_pr: 先ほどのツイートで、さかなクンさんを、さかなクンとお呼びしてしまいました。たいへんな失礼をいたしました。申しわけありません。お詫びして訂正いたします。何卒ご容赦ください。
08:28 from HootSuite
風呂待ちのオンです。w RT @shijo0703: 最近、深夜型ですねw RT @robichi: FIFAでも攻撃を意識した守り方をできるようになったら、もっと点を取れるのだろうか?うーむ。
09:31 from HootSuite
ほぼ1万8千年後!RT @pe3pe3: 千葉特集ということで、エルゴラ買ったでござる。大学サッカー特集も併せてあって千葉入団内定の久保選手の誕生年が。。。「19898年9月26日生まれ」・・・ひゃっはー!未来人を取ったぜ!これで勝つる!
09:32 from HootSuite
ファンフトの編成。うーむ、前節の惨敗にもかかわらず、またこういう試合に賭けるかみたいな。ww #twi_liga
10:01 from HootSuite
マジョルカから家長をローン!w RT @shijo0703: 早急に改善しなければならないセビージャの問題点は、中盤でボールを収めることができないこと!!ケイタ、ポールセン、マレスカなどが中盤に居た時は、ボールをサイドに散らし攻撃の起点になるということができていた。
12:02 from HootSuite
あはは、全くですね。RT @nfnl_cb: しかし「海外挑戦」っていう「0円移籍」はどうにかならないものかね。もし女子高生なら「自分を安売りするな!」ってお母さんにビンタされてるよきっと
15:19 from HootSuite
まったくです!RT @nfnl_cb: 移籍を海外挑戦って言って卒業みたいに考えてるのかな?卒業して次に進みますありがとうみたいな感じで、クラブも選手も代理人もプロなんだからそれじゃダメだろ
15:23 from web
まずはちゃんと向き合ってみてほしいですね。お互いに。RT @yoshitsugum: 高校サッカー http://bit.ly/h5eia3 NACK5準決勝の応援はブラバン+コ~ルはレッズなみと異常... http://tinymsg.appspot.com/cML
15:23 from HootSuite
大丈夫?マジで。RT @kai_d_rk: さて、とりあえず、医者からいろんな禁令を出されてしまったので本格的にのんべんだらりコース。なにしよう。
15:25 from HootSuite
おかげでビジャレアルはなんとか通過。^^ RT @kai_d_rk: しかしヨーロッパカップは凄いな。スペインじゃ潜水艦とセビージャは生き残ったけど、アトレティコとウマイフェが落ち。イタリアに至ってはナポリが辛うじて二抜けであとは綺麗に討ち死に。すごい展開だ。
15:25 from HootSuite
ユーべはなんだったんでしょ。ほんとに。まだ戦い方が固まる前に始まっちゃった感じかな?RT @kai_d_rk: しかし、イタリアの某貴婦人とか呼ばれてたり呼ばれてなかったりするチームの6戦6分勝ち点6ってなんなんだ。
15:26 from HootSuite
有料なサンタさんならいますけどね。ww RT @bon_note: 私には換気扇をお掃除してくれるサンタさんがいたらいいなぁ。
15:28 from HootSuite
くわしん決まったか。よかったね。あとは篠原が心配。おっさんはどうなったんだろ?→ サンフレNews | サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA - Mozilla Firefox http://ht.ly/3qDzz
15:31 from HootSuite
広島はユース出身が先発のうち5人か。槙野、森脇、森崎和、森崎浩or高柳、高萩。これってスペインで言えば、マジョルカやエスパニョール並み。バルサ、ビルバオ、ソシエダには及ばんけど立派なもんだ。ユース出身のJ1選手先発クラスとなると何人いるんだろ?
15:50 from HootSuite
橋内も決まりましたね。よかった、よかった。→サンフレNews | サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA - Mozilla Firefox http://ht.ly/3qDSb
15:51 from HootSuite
平繁、どうなるのかな?→徳島ヴォルティス オフィシャルサイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/3qDTK
15:53 from web
平繁は広島で第3FWということでしょうかね。RT @mikahannu: 橋内優也選手が徳島ヴォルティスに完全移籍となりました。今年は徳島でもあまり出番はなかったけど、来年はレギュラーでの活躍を期待で... http://tinymsg.appspot.com/QSY
15:57 from web
こういう気持ちを持っている選手に是非広島に来てもらいたい。→山瀬功治「「友へ」」 http://amba.to/h5iBBR
16:04 from HootSuite
持病があっても入れる保険の対象ユーザーになったということですか。RT @kai_d_rk: @robichi あー、とりあえず楽に入れる保険はなくなった感じです。(そっちかよ)
16:09 from web
トップリーグの先発にユース出身が8人(5人+3人)だとすると、スペインではバレンシア並みですな。ちなみにRMが最多で15人、次はバルサで14人。(RE:footballista)RT @kai_d_r... http://tinymsg.appspot.com/8cn1
16:09 from HootSuite
いや、そういう問題じゃなくww ほんとに無理しないでね。RT @kai_d_rk: @robichi とりあえず、保険には魅力を感じ……ないなあ。人からちゃんと話を聞いても。
16:12 from web
うーむ、予算の制約がなければ、おっしゃる通り。RT @rosiaak47: というか書いていて思った。高柳、高萩、大崎、森崎浩、山崎といて、、、高柳は怪我、森崎浩は体調不良、高萩は怪我も多く波が激しい... http://tinymsg.appspot.com/Woj1
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る