AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月12日(日)のつぶやき その1

2012-02-13 02:27:16 | サンフレッチェ
00:01 from HootSuite
しまった。ミュージックフェア、見逃したか。w

00:02 from HootSuite
ん?来週なのか。w

00:04 from HootSuite
ふーん。w RT @jleaguenews: 【浦和】ソウルに1-4完敗「疲れてる」(日刊スポーツ) eag.ly/y/N4sik

00:10 from HootSuite
宮市。ベンチかぁ。寝るかな。w

00:31 from HootSuite
よそさんのことはどうでもいいだが、阿部にリベロやらせるもんだと思ってたんだけどな。それから梅崎がWBってやっぱり無理があるんじゃなかろうか。宇賀神を使った方がいいんじゃない。?と余計なお世話。w

00:32 from HootSuite
やっぱり6時からのベティス対ビルバオかな。w

00:33 from HootSuite
2時からのウディネ対ミランも、ミランがヒーヒー泣くところを見るのもいいのだが、そのためだけに起きるのもなぁ。w

00:52 from HootSuite
同点・・・(´;ω;`) RT @shevkengo: あ・・・

00:54 from HootSuite
寝よ。おやすみなさい。w

07:17 from Tweet Button
あらまぁ。w → バルサが今季2敗目を喫する…首位レアル追走に痛恨の黒星 soccer-king.jp/news/spain/art… @SoccerKingjpさんから

07:28 from Tweet Button
おめっ^-^d → ボルトン宮市がプレミアデビュー…圧倒的なスピードから決定機も soccer-king.jp/news/england/a… @SoccerKingjpさんから

07:36 from HootSuite
ベティスはなかなか楽しい。ビルバオより好きかも。w

07:37 from HootSuite
四大陸選手権の4大陸ってどこよ。w パンパシフィックってこと?w

07:38 from HootSuite
元々が世界選手権に出れない選手のコンペンセーション的位置づけだったと思うのだが、いつから主力がかり出されるようになったんだっけ。w

07:39 from HootSuite
おそるべし、フジテレビ。w

07:39 from HootSuite
で、なんで素人の国分が総合司会やって、しかもコメントまでやっちゃうの?おそるべし、ジャニーズ。w

07:47 from HootSuite
おおっ、ベティス勝ち越し。ビルバオは専守防衛だったのに守りきれず。w

07:48 from HootSuite
90分だよ!w

07:50 from HootSuite
試合終了。ベティス2-1ビルバオ。劇的な幕切れでした。

10:24 from HootSuite
えっ・・・。→ RT @kokidaiz: ホイットニー・ヒューストン死去。48歳。Whitney Houston has died, age 48.

13:52 from HootSuite
録画したサンダーランド対アーセナルを観戦した。サンダーランドは守備で頑張ったけど、点を取って勝つという方法論は欠けていたように思う。

13:53 from HootSuite
最大の弱点であるコシェルニーを狙ったロングフィードがまったくなかった。

13:54 from HootSuite
アーセナルは負傷したメルデザッカーに代えてソングをCBに下げたけど、ソングの方がいいんじゃないの。w

13:55 from HootSuite
わずかな隙間からCBとGKの間に右足でカーブをかけて放り込んだアルシャビンは見事だった。そこを信じて狙って決めたアンリも凄いけど。

13:57 from HootSuite
解説さんはセントラルMFが前に絡まないとと盛んに言っていたけど、時間帯があると思う。アーセナルの1点目、決めたラムジーのことばかり言ってたけど、その前にアルテタがCBとSBの間で受けて、MFのラインを押し下げたことを見落としてたのかな。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る