AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:48:12 | サンフレッチェ
03:52 from HootSuite
ナポリ対ビジャレアル。ストリーミングが落ちちゃった。誰か知りませんか?教えて、わかる人オォォーーー!! w(゜ロ゜
04:08 from HootSuite
どうもありがとうございました。あれこれ試している間に2-0になっているという。orz RT @aki01celeste RT @white__brief RT @_langley_
04:11 from HootSuite
今日の試合はアウェーかもしれないが、今季のビジャレアルはどうも攻撃的ではないように思う。ポルトにこてんぱんにされた後遺症かな?攻撃的じゃないビジャレアルは魅力ないぞ。
04:25 from HootSuite
ナポリの攻撃はワイドで非常に面白い。あとは中に入る選手が多ければもっと面白くなるが、この試合展開ではリスクは冒さないかな?
04:26 from HootSuite
なんでサパタを右で使うんだろ?
04:35 from HootSuite
前半終了。ナポリ2-0ビジャレアル。攻撃的に行こう!とにかく。
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/uby2sUqt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @princess_mambo
05:40 from HootSuite
試合終了。ナポリ2-0ビジャレアル。まあナポリも好きだからいいけど。CLにかける意気込みの差は明らかだな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る