AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月15日(木)のつぶやき

2011-09-16 02:24:13 | サンフレッチェ
03:52 from HootSuite
CL ビジャレアル対バイエルン 7分で先制を許す。右サイドからリベリがフリーの選手によく出したなぁ。やられた。
04:07 from HootSuite
ロッシ惜しい!バイエルンは中盤でプレスをかけてこない。ブルーノが前を向いた時、ロッシがうまく裏をとっていた。この調子でいけば点をとれそう。問題はノイヤーかな。
04:12 from HootSuite
それにしてもカソルラがいないとやっぱり寂しい・・・
04:31 from HootSuite
45分。セナのFKからこぼれ球をマリオがシュートもノイヤーの正面なり。
04:32 from HootSuite
前半終了。ビジャレアル0-1バイエルン。後半に期待。点はとれるぞ。
04:47 from HootSuite
後半開始なう。
04:48 from HootSuite
それにしてもロッシのファーストタッチうまいな。一発で前を向く。
05:00 from HootSuite
59分。二ウマールに代えてマルコ・ルベン。
05:07 from HootSuite
敵だけどトニー・クロースとミュラーは好きだ。相手をどうやって広げて中を開けるか=崩すことを考えている。
05:14 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/uby2sUqt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sanfrecce12
05:14 from HootSuite
グズマン下げて、カムニャス。72分。
05:14 from HootSuite
サイドでタメを作れませんからねぇ。RT @plutoxp: 昨季まで攻撃参加してた両SBがいなくなって、マリオとカタラのオーバーラップがほとんどないのも地味にきついな。カプデビラも得点源だったとか今さら思うと。
05:15 from HootSuite
ナポリ先制かぁ。見たいけどなぁ。やっぱりなぁ。
05:16 from HootSuite
大きいです。ほんとに。いろんな意味で。RT @plutoxp: @robichi 今日のシステムは別としてカソルラの穴は大きいですね…
05:18 from HootSuite
2点目をとられたか。ラフィーニャに左サイドで1対1をぶち向かれた。76分。
05:19 from HootSuite
今季のビジャレアルはCLを戦うクオリティにないかも。若手を使うのはいいけど、今の抜かれ方はなんともショック。
05:35 from HootSuite
試合終了。ビジャレアル0-2バイエルン。ビジャレアルはサイドの守備が通用しないかもね。攻撃面では厚みを出せなかった感じ。単発なんだよなぁ。なんだか。
05:37 from HootSuite
シティ1-1ナポリか。これはわからんな。ほんとに。うちが苦しいことだけは確か。
10:21 from HootSuite
インテルが無名に負けたとの嘆きがTLにあふれちょる。トラブゾン、そんなに悪いチームじゃないと思うけど。(´・ω・`) ガスペリーニの戦術が浸透するのには時間がかかるわな。焦らなければ、面白いサッカー見れると期待。
10:23 from HootSuite
いいねぇ。商品価値をあげよう!そのためにも真夏の試合は見直してよね。→ asahi.com(朝日新聞社):Jリーグ、東南アジアでTV中継? 4カ国と本格交渉 - スポーツ - Mozilla Firefox http://ht.ly/6uNln
11:36 from HootSuite
ほぉ。やるなぁ。→ ユングベリ、日本初アシストで勝利を演出「やりたかったことができた」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/6uPLq
15:48 from HootSuite
キレキレですな。RT @shijo0703: 【神ゲー】FIFA12凄い! http://t.co/1MValAnb
16:50 from HootSuite
まだそのままです・・・RT @shijo0703: で、PS3は直りました?w RT @robichi: キレキレですな。RT @shijo0703: 【神ゲー】FIFA12凄い! http://t.co/1MValAnb
16:51 from Tweet Button
うりゃあ!→ 選手紹介・robichi:移籍金40億円でマラガへ移籍。カーンも絶賛、レーマン嫉妬のSGGK。気合いが入りすぎて監督の首を絞めたことがある。 http://t.co/jPHKooc2
18:18 from HootSuite
はぁ・・・w RT @shijo0703: お誕生日まで待ちますか?w RT @robichi: まだそのままです・・・RT @shijo0703: で、PS3は直りました?w RT @robichi: キレキレですな。RT @shijo0703:...
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る