AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月15日(日)のつぶやき その1

2013-09-16 02:50:26 | サンフレッチェ

今日のソッコのクロスの精度を見ると疑問に思う。


ソッコは守備は粗いし、クロスの精度もだめ。ミドルシュートは魅力だけど。


どうせならセナを使ってほしい。


15分で安い失点を続ける。攻撃では裏をとれない。


こんなんでは優勝は無理。


1点目の高萩の守備には憤りを、2点目では森谷のところでつぶせなかったことに高萩の限界を感じた。


ソッコはいても守備では効いてない。


危険なところで危険なプレーをする判断の悪さが目立つ。


攻撃だけど5トップで4バックを広げているのに、CBとSBの間をつけないのは大問題。


間にスルーパス、WBが斜めに入るというのが皆無。


塩谷があがった時くらい。


縦パスにこだわりすぎもどうかと思う。


塩谷から斜めのパス。そこに複数が絡んで相手をひきつけ、裏をとるというのが今年は少ない。


前線のボールへの絡みが少なすぎる。


だから相手は読みやすいし、カットに出やすい。


水本がもっと球だしがうまければなぁ。


攻守の切り替えで広島の左サイドは穴。


5連勝も結果オーライだったもんな。


ヒョンジュンのFKやソッコのミドルや。


チームの基本、ボールに絡むが崩れている。


代表ウィークで修正できているかと思っていたのでちょっとショック。


今の内容で優勝はない。改善しないようなら諦めた。


ただもし可能なら3位以内には入ってほしい。



最新の画像もっと見る