AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月30日(月)のつぶやき その1

2013-10-01 02:50:08 | サンフレッチェ

ベティス対ビジャレアル。試合開始。


ヨキッチ、ドラド、ウチェあたりがいつもと違うメンツかな。


ウチェ、うまく入れ替わったけどなぁ。おしかった。


体を預けて遠い足でコントロールってのはうまいよなl。


カニのところで狙われたけどかわして前に出た。


でもトリゲロスの飛び出しを3人目として生かす組み立てはいいですね。


17分たったが、まあ悪くないかな。段々チャンス作れてきたし。


ベティスは逆サイドに展開してからが早いので注意。


プレスがかからず、サイドチェンジされる。


CKも危ない。アセンホに救われた。


ヨキッチ、クロスをあげさないのはいいね。


うまくかわしたけどなぁ。ジョニー。


逆足クロスのフェイントがきれいにきまったけど。ラストパスは通らず。


ジョニーのポジションの取り方=開きは速いな。さすがだ。


ボールサイドからは崩されてない。


ビジャレアルのFWとしてはスピードなさすぎ。w



最新の画像もっと見る