AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:33:54 | サンフレッチェ
01:32 from web (Re: @DavidBeckhamMU
@DavidBeckhamMU しっくりこなかったんですね。物事が予定通り運ばないことと馬鹿にされていることは、別々に感じている…。物事が予定通り運ばないと何かにイライラし始める。うまく行ってないことを指摘されるとさらに増幅。(続く)

01:34 from web (Re: @DavidBeckhamMU
@DavidBeckhamMU 「なんだよ、言われなくてもわかっているよ」と馬鹿にされたように感じ、指摘してきた相手への怒りが湧いてくる。って感じ?

05:11 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tanimoshinden @ko_ta33 @pkpk2525

09:27 from TweetDeck
やっぱりCL は所詮カップ戦。昔のチャンピオンズカップはリーグチャンピオンしかでれんかったもんな。

10:18 from TweetDeck
鹿島が羨ましい。RT @GP_02A J2 内田の前座試合の出場は、内田が「鹿島にお金が落ちるようなことはできないか」とクラブに申し出て実現したもの。実際に出場が発表されると、観戦チケットの売り上げが「二千数百枚」(クラブ関係者)伸びた goo.gl/R4RK8

18:03 from Tweet Button
メンバー交代で支配率変わったの?→【CL】バイエルンの敗因を分析。カギはメンバー交代にあり|Sportiva|World Football sportiva.shueisha.co.jp/clm/wfootball/…

18:09 from TweetDeck
私にとってCL決勝が面白くなかったのは、チェルシーのせいじゃない。だって、バルサ対チェルシーは面白かったからね。

18:11 from TweetDeck
面白くなかったのはバイエルンの攻撃の質が低かったからだ。特に狭いエリアの中にスペースを見つけて、そこを使いながら守備陣形を崩す攻撃は皆無だったと思う。

18:12 from TweetDeck
まあバルサみたいにやれとは言わんけど。ちょっと質が低すぎたと思う。個人の質は高いのに、動きの連動がうまくないように感じた。

18:13 from TweetDeck
大きくサイドチェンジで両サイドアタッカーの突破にかける狙いだったんだろうけど、そこはチェルシーが2枚で対応していたから、ほとんど機能しなかったし。

18:16 from TweetDeck
唯一面白かったのは、同じところに2人が入っていく形。まずはミュラーとロッベンのポジションチェンジ。そこから左サイドにリベリーとロッベンが入っていく形みたいなのは迫力あった。

18:16 from TweetDeck
得点シーンでもファーポストにゴメスとミュラーが入っていたわけだし。そういうポジションチェンジによる数的優位づくりをもっとやってもよかったんじゃない?

18:18 from TweetDeck
国民に敢えて問う!バイエルンは本当に攻撃だったのか?否っ!バランスを重視することを重視して、実は守備的だったのだ。ボールを保持していていただけなのだっ!w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る