AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 02:14:35 | サンフレッチェ
05:14 from Paper.li
ROBICHI News is out! http://bit.ly/l0lZ2T ? Top stories today via @saruchoco @tettu_ @taisukeeeeeeee @3milkcups
08:40 from HootSuite
なでしこ。後半から見ました。感動的なゴールでしたねぇ。角度のないところからのシュートって大事ですねぇ。
08:43 from HootSuite
なでしこのゴールで感じたコトがもうひとつ。後方からの浮き球を受けた岩渕が前を向こうとして、澤のラストパスにつながりましたよねぇ。まずは前を向くこと。それが大事だと改めて思いました。
08:48 from HootSuite
ゴールシーン以外では、後ろに下げることがつなぐことみたいに見えたんですよね。強いチームは下げたところで一気にお仕上げてくる。弱気なつなぎを少なくすれば、もっといいところまでいけるんじゃないでしょうか。
08:49 from HootSuite
なでしこ。追加。コンディション。イングランド戦とは見違えるようでした。次もいい準備をできるといいですね。
10:13 from HootSuite
嬉しいサプライズですね。RT @bon_note: そういや昨日最後の試合前に息子が「声出していくぞ」って叫んだら、メンバーからおぉって返ってきて、ちょいビックリ。なぜなら彼はリーダータイプではないのだ。
10:16 from HootSuite
コパアメってGLで12チーム中4チームしか落ちないから、どうしても負けないことが優先されるんでしょうねぇ。GL最終戦あたりから白熱してくるのでしょうかねぇ。
10:18 from HootSuite
今日なんですか?\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!RT @msynkun: こんなたくさんの人に祝ってもらった誕生日なんて初めてかも
10:21 from HootSuite
岩渕。かなり悔しい思いをしているのかな?どうもミックスゾーンでプレスをスルーしているもよう。
10:30 from HootSuite
海外に行きたいとは言うけど、英語とか最低限の準備をまったくしてない選手ってなんなのさ。
10:32 from HootSuite
岩渕。メンタルにサポートできているのだろうか?そこが心配。
11:08 from Tweet Button
ROBICHI News 紙を編集し直しました! ? 本日トップニュースの写真は引退が発表されたカンナバーロさん。 http://t.co/UZa0tKT
11:42 from HootSuite
昨日分の最高値はガライの6.3億円。昨シーズンは5試合しか出てないんですけどね。さすがのRMブランドですな。→ 【移籍ニュース】本日の主なマーケットの動き 7/9 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5AEZ9
11:49 from HootSuite
エルクレスにレンタルとなったミチェル。昨季はデポルにレンタルされてたんですね。U21代表とか?逸材なのかな? http://ht.ly/5AF2r
11:53 from HootSuite
そうなんですよねぇ。RT @romaroma7: @robichi 向こうから熱烈なオファーがいきなり来るのなら下準備はあまりできないでしょうけれど、海外でプレーしたいのに言語勉強してない時点で矛盾してますよね。たとえ行かなくても覚えておくだけで役に立つのに。
12:14 from HootSuite
おにゃのこじゃなくて、ごめんねぇー_(_^_)_ RT @msynkun: @robichi ありがとーございます∠( ゜ω゜)/
12:22 from HootSuite
それはよかった。w RT @msynkun: おにゃのこじゃなくても嬉しいですよw RT @robichi: おにゃのこじゃなくて、ごめんねぇー_(_^_)_ RT @msynkun: @robichi ありがとーございます∠( ゜ω゜)/
13:20 from Tweet Button
試合に出れるといいですねぇ。よいパートナーに恵まれますように。→ 森本、200万ユーロでノヴァーラへ - Goal.com: http://t.co/qrOwEOx via @AddThis
13:24 from HootSuite
ありました。宮城県で震度4程度。たしか大船渡で10cm程度の津波が観測されたと。RT @aki01celeste: あれっ?地震があったの?3時間位前?
13:39 from HootSuite (Re: @aki01celeste
@aki01celeste いえいえ、どういたしまして。現地のみなさんがご無事であることを祈ります。
13:41 from HootSuite
ほぇーー、カラバッジョって下書きしなかったのか!
13:59 from Tweet Button
GKの最初のポジショニングが悪かったんかな?ニアを空けてしまっていたのかもしれませんね。→ 独逸キッカーの丸山の決勝ゴールの画像が構図タイミングともに完璧 - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG http://t.co/AuBhWz7
14:02 from web
@risa_y フォローありがとうございます。カラバッジョ、いい番組でしたねぇ。ずっと気になっていた画家なので、とても興味深かったです。
15:07 from HootSuite
本日分の最高値。M.カニェテの2.4億円。ボカからサンパウロに移籍ですね。→ 【移籍ニュース】本日の主なマーケットの動き 07/10 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5AGPE
15:11 from HootSuite
マルセロ・カニェテ。どんな選手なんでしょ。教えて、わかる人オォォーーー!! w(゜ロ゜
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る