AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月15日(火)のつぶやき その1

2013-10-16 02:51:35 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryouriryouri1 @masaaki777tw @morinonetacho

1 件 リツイートされました

なんかさプロ野球のリーグ優勝って価値下がってね?


まあCS見ないからいいけど。


日本シリーズという呼称も変えたらいいのに。


トーナメント大会決勝とか。


だいたいファーストステージが3試合って何?w


見てないけど負けてんの?解任?


どうせなら3-4-3やればいいのにさ。


誰に気をつかって4-2-3-1。


同じイタリア人ならガス絵ペリーニと思ったら、ジェノアに戻っトルやんけ。知らんかった。w


柿谷下げて3-4-3にしたんか!


ベラルーシ、4人も代えとるやん。w


明日、録画を見る価値あるのかな?


内田下げてハーフナーなんて意味わからん。岡崎を右なの?w


何のための3-4-3テスト?w


今野をボランチで起用すれば、攻撃で3バック、守備で4バックにできるじゃん。


どうせ今野を右サイドにしたんだろうけど、それに何の意味がある?



最新の画像もっと見る