AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月11日(水)のつぶやき その1

2012-04-12 02:26:37 | サンフレッチェ
06:50 from Tweet Button
まゆせんしゅ。早くよくなるといいね。→お知らせ blog.oricon.co.jp/watarirouka/ar…

10:41 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 一日だけですね。ちょっと離れますが、成城の東宝撮影所は仙川沿いの桜を数日ライトアップしてくれていますよね。 instagr.am/p/JPE_HdQ4Rp/

12:00 from HootSuite
えっ、相馬解任?!

12:02 from HootSuite
川崎はどういうサッカーをやりたいのだろう?攻守分離サッカーでそこそこ結果出ていたのに、路線を変更して相馬監督へ。今度は結果が出ないからと、相馬監督を解任。んで、どんなサッカーをやりたいの?w

12:13 from HootSuite
こういう形で監督を交代していたら、何も積み上げられないよね。仮に、サポーターから解任を要求されたから、なんて理由だったらあまりにも無責任だよ。w 

13:24 from HootSuite
なんでしょうね。(´・ω・`) RT @nfnl_cb: 攻撃的サッカーってどういうのを指してるのかよくわからん。もうちょっと具体的に言ってくれないと。

13:36 from HootSuite
まったくですね。w RT @nfnl_cb: @robichi 攻撃的サッカーって結局何も言ってませんもんねw「美味しい店です」って言う前に先ず何料理か言えよってw

13:38 from HootSuite
プレミア第31節のウルブス対ボルトン。前線と最終ラインの1対1の勝負だけの試合だったような。w イングランドのサッカーぽいっと思った。w

13:44 from HootSuite
川崎は後任が決まってないのに監督を更迭するほど、何か慌てる事情があったのかな?

15:46 from HootSuite
あはは。レシピも書きましょうか。w RT @shijo0703: Instagramが料理本みたいになってる

16:11 from HootSuite
第31節のトッテナム対スウォンジーは面白かったなぁ。特にスウォンジーが面白すぎる。w

16:13 from HootSuite
同点ゴールは見事だった。ビルドアップでボランチが中央でパス交換して、サイドを空けてから展開。裏を狙うと見せて、下がったラインの手前からミドルを狙った。理に適った攻撃は見ていて気持ちがいい。

16:14 from HootSuite
トッテナムはトッテナムで楽しい。ベイルのスピード、ファンデルファールトの決定力、アデバヨールのとんでもない滞空時間。w

16:20 from HootSuite
制服って、まさかのコスプレ?w RT @manaty23: 太ってしまって制服がキツイ。太るのは簡単なんだよナァ

16:29 from HootSuite
第32節のマンU対QPRは見る価値なし。15分に誤審でPKをマンUに与えちゃうんだもん。しかも赤紙。w

16:29 from HootSuite
ですよねぇ。w RT @manaty23: あ、こう見えて、企業のOLなんですよ。笑 RT @robichi: 制服って、まさかのコスプレ?w RT @manaty23: 太ってしまって制服がキツイ。 太るのは簡単なんだよナァ

17:46 from HootSuite
ひどいですよね。w RT @shijo0703: オフサイド&ダイブ RT @robichi: 第32節のマンU対QPRは見る価値なし。15分に誤審でPKをマンUに与えちゃうんだもん。しかも赤紙。w

17:58 from HootSuite
プレミア第32節のアーセナル対マンC。バカテッリはヤングへの足裏キックで一発退場にすべきだよね。w

17:59 from HootSuite
マンC不振の原因を尋ねられた技術委員長。けが人続きとか疲れとか、いい加減なことを言ってるなぁ。見てないんじゃないの。w

18:01 from HootSuite
シティ不振の原因。Y・トゥーレの集中力の欠如だと思う。能力は高いのだけど、油断というか、舐めたプレーが多い。これではチームの箍(たが)が緩んでも仕方ないよね。w

18:03 from HootSuite
バカテッリは前半37分までに足裏キック3回目という暴れっぷり。w

18:04 from HootSuite
なんだ。シティは能力高いけど、謙虚でリーダーがいないよね。まあ監督がマンチョだから仕方ないか。w

18:04 from HootSuite
スコールズがフリーだった時に、声をかければよかったのに。w

18:05 from HootSuite
それに引き換え、アーセナルはアルテタというよい選手をとったもんだ。w

18:06 from HootSuite
まあその辺がマンチョとムッシュの差かなぁ。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る