AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月9日(日)のつぶやき その1

2014-02-10 04:53:14 | サンフレッチェ

ベイルにかっさらわれて失点。w 7分。


まあつなごうとしてのミスだから仕方ないかな。


あぶねぇ。ベイルこえー。w 10分。


わからんけど、よかったんじゃないのぉ。お疲れ様。上村愛子。


上村愛子と言えば、長野の時のコカコーラのCMが思い出される。


70%を下回ってるんだからメダルは無理だって。w そんなことで上村の価値が下がる訳じゃないし。


これで後の選手は楽になったよね。


おっ、もしかして他力本願?w


この後の選手を考えたら厳しいことに変わりなし。


それにしても上村はよく攻めたなぁ。すばらしい。


しかしこんなコブコブを滑るなんてすげーな。


しゃーないな。バンクーバーの4位よりも価値ある4位だよ。レベルが違うもん。


と言っている間にビジャレアルはベンゼマにやられて2-0。25分。


ベイルにぶちぬかれてクロスをニアであわされた。orz


後傾になったもんなぁ。あれはだめなのよ。多分だけど。


実況がひいき目すぎるから観ている人も惑わされる。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る