AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月20日(月)のつぶやき

2011-06-21 02:11:31 | サンフレッチェ
08:23 from HootSuite (Re: @msynkun
@msynkun ですねwww そうじゃないと、寿命は短いでしょうね。
08:26 from HootSuite
@nagatsuka_hrv Footballistaのビリッチ監督インタビュー。読み応えありました。秋田犬のエピソードも懐かしい感じがしました。w
08:40 from HootSuite (Re: @msynkun
@msynkun 一応人気がヲタの人たちから一般に広がっただけに、その先がないと落ちるだけになりますね。w ヲタっぽくて親しみはあるんだけど、実は芸として奥が深いというレベルに行くと凄いんでしょうけど。
08:42 from HootSuite
ロッシは残留という流れかな?→ サンチェス、バルセロナ移籍へ - Mozilla Firefox http://ht.ly/5loal
08:44 from HootSuite
ここに反応させていただきます。(~_~;) RT @msynkun: フットブレインの八重歯の天使杉崎美香もいいよね! 昨日初めて見たけど面白かった!
08:48 from ユニリーバ ツイッター募金
募金はいいんだけど、どう使うんだろね?と思いつつも。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08:51 from HootSuite
アメリカの原発。河川増水で浸水らしいが、冷却系は生きているのかな?みたいだけど。
08:52 from HootSuite
冷却系といえば、もんじゅの冷却系が万一止まったらどうなるんだろ?教えてぇ、わかる人ぉーーー!! w(゜ロ゜
08:59 from HootSuite
まあ海江田さんの言う日本企業の海外移転も一理あるわな。それを「安全だから」という話にすり替えちゃうから信じられなくなる。
09:05 from HootSuite
毅然としてますよね。RT @shoji0515: 見てる。/‐‐‐【サンスポ】 C大阪、移籍しなくても「乾使わない」 - http://bit.ly/kbKTJI
09:10 from HootSuite
これはっ!w RT @shijo0703: とある友人のブログより。ユナイテッド11~12シーズンのユニフォームの購入特典に驚愕!! 誰もが、おめでたいバルサファンやと思うなよ!ボケェェェェェェ!w http://p.twipple.jp/RGCxd
09:12 from HootSuite (Re: @EstrellaKiyo
@estrellakiyo 確かに個性ある選手は見たいです。怪我明けの鈴木武蔵くん、現在不調といわれている南野くんはどうですか?
09:14 from HootSuite
なるほど、仮設住宅はプレハブ協会が備蓄することを条件に一括発注するという災害協定があるんだね。備蓄は必要だからね。やむを得ないかも。地元業者の仕事は別に考えられないんだろうか。
09:16 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 他のチームに移ることを考えてる選手を起用したら、真面目にやっている選手が浮かばれませんもんね。この問題はシーズンがずれている限り続きそうですね。
09:17 from HootSuite
やっぱり?w RT @ataru88: 昨日のU22の後半3-0のところから見たけど、ユルーい感じと試合運びの拙さに飽きて寝た。U17のほうが遥かに大人に見えた。
09:23 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 乾は契約も更新しないし、はっきりと移籍の話もしているみたいだし、やる気がある他の選手のことを考えたのではないでしょうかね。
09:24 from HootSuite (Re: @EstrellaKiyo
@estrellakiyo そうなんですか・・・。それぞれに個性を磨いてほしいです。磨けば光る個性を一緒に探してくれる指導者が必要なんですかね?個性にもいろいろあるんでしょうから。
09:26 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 なんだか、気取らない人ですねぇ。
09:29 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 まずは次から次へと若手を育てることですわね。桜さんは他で使われていない、いい選手を連れてきますわな。
09:31 from HootSuite (Re: @ataru88
@ataru88 同感ですわ。U17のボランチ、望月くんがペースを作っていたんですかねぇ。U22のボランチはどうも好きになれません。
09:32 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 そうですね。それも選手の選択だから、それでいいんだと思います。
09:44 from HootSuite
すごいな、今の技術!w → YouTube - AKB48 アイスの実 Making of Eguchi Aimi 江口愛実「CMメイキング映像」 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5lpfc
09:48 from HootSuite (Re: @ataru88
@ataru88 ベンチの指示だったかもしれませんね。できれば選手が自分たちでコントロールできる、そのリーダーシップを取れる選手がいる、そんな風に成長してもらいたいです。
09:59 from HootSuite
わかっていたけど、ちょっと残念。w RT @shoji0515: しかし今のCG技術は、すごいねww /‐‐- AKB48 アイスの実 Making of Eguchi Aimi http://ht.ly/5lpfc
10:02 from HootSuite
あっちゃんって、目の表情が豊かなんだな。だから可愛くないのに、妙に魅力がある?w とこんなことを書いていたら、また推していると思われてまう。w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る