AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月2日(月)のつぶやき

2013-09-03 02:51:49 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chaana2009 @tutisyo @libero8107


レアルってベイルに130億円払って、カカーはフリーで出すんだ。太っ腹。w

1 件 リツイートされました

どうやってなりたってるんだ?

1 件 リツイートされました

@shoji0515 リーガの放映権料の分配がいびつなせいかなあ。それにしても。(-_-;)


@shoji0515 うーん。不思議です。ファイナンシャルフェアプレーの規程にひっかからないんですかねえ。(^-^;


@shunmama0625 表参道から神保町にたった今移動したところです。ギリギリセーフ?!


なんで「竜巻と見られる突風」という言い方をするのかな?


竜巻ってそんなに定義が厳しいの?


まあ香川はプレミアっぽくないよね。最初から。



最新の画像もっと見る