AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月11日(水)のつぶやき その3

2012-04-12 02:26:39 | サンフレッチェ
18:58 from HootSuite
このプレーでバロテッリをバカテッリ呼ばわりするマンチョは、まさに天に唾するって奴ですな。ここまでの試合の進め方がなってないだろ。w 敗因を21歳になすりつけるなよな。w

18:59 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu ユナイテッドはもう安泰ですな。w

19:00 from HootSuite
馬脚が現れたな。マンチョ。w 来季は誰になるんだろ。w

19:01 from HootSuite
あらら。w RT @shoji0515: @robichi 後半 瓦斯1-0川崎、点を取りにCBが攻撃参加する為に上がろうとしたら、相馬さんが上がるな!と怒鳴り、選手が不快な表情をしてましたよw。あれだけリスクを取らないと選手も信頼しなくなりますよww

19:02 from HootSuite
最後のラムジーは何?www アーセナル1-0マンC。名前倒しとはまさにこのことという試合だったね。w

19:46 from HootSuite
黙ってなきゃですね。w 気をつけます。w RT @davidbeckhammu: @robichi なので、何時に起きればいいのか・・・というのは仕事の話です^^;

19:47 from HootSuite (Re: @shoji0515
どうしちゃったんでしょうねぇ。w RT @shoji0515: @robichi 相手に退場者が出てても、リスクを取らなない。もしくはリスクを取り過ぎて負けるとか、采配がチグハグだったのねw

20:47 from Mobile Web
これにやられたもようなう。"@UN_NERV: 【2012年4月11日 17:32 停電情報】東京電力停電情報によりますと、東京都世田谷区の約700軒で停電が発生しているとのことです。 teideninfo.tepco.co.jp/html/130000000…"

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る