AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月4日(水)のつぶやき その1

2013-09-05 02:52:19 | サンフレッチェ

スタートレックでは恐怖や不安と戦争の関係も描かれて、今の時代を反映したリアリティがあり、かつテレビシリーズへのレスペクトがちゃんとあって、なかなかの秀作なのだ!


into darkness は新シリーズの2作目なのね。知らんかった。1作目も見ればよかった。JJエイブラムスって力あるわぁ。


ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Oshima_News @Pablo_Tevez4521


でも好き。(^-^)/ QT @shevkengo: ロマリッチもクラシッチも視野狭いw ( @lyonsamurai キャス moi.st/1221114 )


うぬぬ。奪えない前提か? QT @fsntweet: 遠藤 ボール奪取に統一意識持て「かわされたら意味がない」 - tinyurl.com/q3c4tdy


名言。 QT @shijo0703: やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる。


ルールによらない罰はあり得ないと思う。


気持ちが収まらないからとか、そんな理由で罰を与えようとするなら、中世以前と言われても仕方ないよ。


マルセイユ対モナコを見た。意外に面白かった。


モナコのモウチーニョ、ええなあ。


ファルカオは消えるのうまい。飛び出しうまい。


それにしてもフランスリーグを見ると、必ずコーナーで点がはいるような。w


マルセイユはサポが凄すぎる。怖い。w


モウチーニョの動きを止められないマルセイユのボランチ。そこが勝負の分かれ目よね。


昨日はアーセナル対スパーズも見た。


とりあえずカソルラは無事かな。


ボドルスキーが戻ったらどうなるんだろう?


ボランチはスパーズの二人が好き。


押し込まれたクリアをキープできるんだよね。だから押し返せる。


守備ブロックの意味も考えた。



最新の画像もっと見る