AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月19日(土)のつぶやき その1

2013-10-20 02:46:29 | サンフレッチェ

教育の場なら体罰があってもいいという考え方には辟易とする。


生徒が乱暴狼藉を働くなら、警備を入れるなり警察に引き渡すなりすればいい。犯罪行為なんだから。


犯罪行為をしているのにまだ子供だからといい、これが愛情だといって暴力をふるうのはどうかと思う。


どっちが甘やかしてるんだか。w


警察沙汰にはしないからと言ってぶんなぐるのと、前科はつくけど見捨てないのとどっちが指導者としてしんどいかを考えればわかる。


楽な方を選んでいるだけなんじゃないかな。


話は変わるが、日本らしいサッカーってコンパクトであり続けることなんじゃなかろうか。


狭いエリアでサッカーするんだけど、頭の回転の速さとテクニックでお団子サッカーをやらないというコンセプト。


オープンなフィールドで1対1を作ってもスピードでかわすことはできない。


まあ宮市や永井を使うんなら別だけど。


日本人には3-4-3があっているんじゃないかな。3トップのあり方はザックオリジナルとは違うけど。


ベラルーシ戦ではスライドする守りもできていたしなぁ。


アンカーを置いて守ろうなんてナンセンス。


そんなサッカーでベスト16を突破できるわけないじゃん。


グループで敗退するかもしれないけど、ベスト8以上を目指せるサッカーをやってほしい。


ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eyelandls @tga_jp @shiokagen21


ビジャレアル。次はアウェーでアトレチコ。正念場。火曜j日の朝5時。


今日はサンフの正念場。15時。アウェーで横浜。


ザックは瀬戸選手とかチェックしてるんだろうか。


今日の気温なら走らんといかん。


広島はベストメンバーじゃ。


ボールを奪う守りは今後の課題だな。



最新の画像もっと見る