AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:06:31 | サンフレッチェ
04:41 from HootSuite
前半、寝過してモウリーニョ!
04:47 from HootSuite
前半終了時に何でもめたん?
04:53 from HootSuite
ビルドアップの中盤をつぶしに行ったが、遅れてかわされピンチを招いてしまった。
04:55 from HootSuite
RM、行ける時は前から奪いに行ってるなぁ。ラインも上げているし、ブロックを作って引いている感じはない。
04:57 from HootSuite
前線がパスコースを限定して、ブスケツをラッサナディアラが強襲。見事。
04:58 from HootSuite
ペペとLディアラが効いてる!
05:00 from HootSuite
メッシには遅れちゃうねぇ。
05:02 from HootSuite
CBへのプレスはアデバが行かないと、サイドが空いちゃうよ。
05:04 from HootSuite
マスチェラーノをCBとな。イニエスタの代わりにケイタか。苦しいなぁ。
05:04 from HootSuite
しかしここで使ってもらえないGミリートは不憫じゃ。
05:09 from HootSuite
あれっ、プジョルいるじゃん。w
05:12 from HootSuite
ペペが欠けたのは苦しいなぁ。
05:14 from HootSuite
なんかこの痛そうに倒れてアピールするのが好きじゃないのよねぇ。醜いわ。
05:17 from HootSuite
わざと踏むのもなんだけど。
05:23 from HootSuite
今のはナイスゴールだけど、MFの左サイドに入っていた選手が守備をさぼったなぁ。ボールの後ろにいたらあかん。ディマリアかな。
05:24 from HootSuite
やっぱりディマリアだ。左SBの前にスペースを与えて、そこを使われて加速されて崩された。モウリーニョ、激怒だろうな。これは。
05:26 from HootSuite
CR7もディマリアも守備に関してはエトオさんほど頑張らないんだなぁ。細かいポジショニングが甘いように思う。
05:32 from HootSuite
これは決まりかっ!w
05:34 from HootSuite
うーん、誰もさぼってないんですけどねぇ。あそこを行けると判断して言っちゃうんですから、これはすごい。(声:FIFAの岡田さん)
05:35 from HootSuite
まあ退場はいかんよね。こういう試合で。興味が半減するわ。アーセナルにせよ、RMにせよ。
05:37 from HootSuite
モウリーニョのコメントも読めちゃうしなぁ。ほんとにつまらん。
05:39 from HootSuite
おわた。CLもおわた。かな?
05:43 from HootSuite
おおっ!w RT @qwertyuiiopasd: 今日の収穫は、おいらでも、無事にネットで試合が見られることがわかったことだ。なので、この調子でポルト対ビジャレアルを明日みてみよう。
05:51 from HootSuite
わざと踏みに行くマルセロはやっぱり好きになれない。おおげさに痛がる選手も嫌い。まあどっちもあまり好きじゃないということはわかった。やっぱりつつましい貧乏クラブを応援しよう。
05:52 from HootSuite
ということで、明日はELざんす!w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る