AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 02:53:29 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @setodadolce @sanfrecceh @take1549


勝ちか負けかなら結果をみればいいんだよ。


試合内容が面白いかだよ。他の娯楽と比べて。


なにが競合かを間違えた議論。稚拙すぎる。


お客さん視点に立ってないもんな。ブンデスとは偉いちがい。


2シーズン制なんてノーリスク。


すごーいがないと、娯楽にならんよ。すごーいウマイとか、すごーい走るねとか。


今のサンフ、全然走れてないもん。夏バテだから。


そんな日程を組んどいて、クアリティに自信あるって他の娯楽を知らんのかいな。w


駅前じゃないと流行らないと言ってるのと同じ。


駅前じゃなくても繁盛する店はある。それがクオリティー。


けつが痛い席に二時間座らせて、トイレが長待ちで、走ることもできない試合をみせられて、誰がいくねん。


そんなレジャーは成立しない。


Jリーグは柏のACLをなんかプッシュしたん?すごいことだよ、Jリーグのクラブすごいんだよって宣伝したんかな?


Jリーグの公式ツイッターとかFBとかで柏のベスト4を宣伝したんかいな。


くまもんみたいなキャラにつぶやかせればいいのに。



最新の画像もっと見る