AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月28日(土)のつぶやきその4

2011-05-29 02:10:02 | サンフレッチェ
22:17 from HootSuite
甲府と山形はどちらもオーソドックスなセンタリングを使った攻め方なのかな。
22:18 from HootSuite
主役?のきりっとした女の子は誰ですか?RT @pokateku: 明日はプリンセストヨトミ観に行っちゃうぞ(*^^*)
22:23 from HootSuite
前田は前を向くなぁ。そしてゴール前で時間を作れる。やっぱり素晴らしい。
22:23 from HootSuite
録画放送だったような。RT @shijo0703: 毎年、決勝は民放でも放送あったんですかね? QT @robichi: まあ見れればよし。w RT @shijo0703: 民放でもCL決勝は、放送するのねw フジ=バルサという方式( ´Д`)y━・~~
22:25 from HootSuite
鳥栖での活躍。フォローしてますよぉ。RT @okamototomotaka: やっと福岡空港着いたー?
22:28 from HootSuite
栃木、徳島に圧勝かよ。まあ前がかりになってカウンターだろうけどね。
22:29 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 ライブ、ライブ!
22:30 from HootSuite
鳥栖も水戸に圧勝ですか。まあ豊田がJ2にいるのがよくわからんわな。
22:33 from HootSuite
鳥栖が暫定首位でびっくりした!
22:35 from HootSuite
長めのクサビはやっぱり重要だなぁ。さらに言えば大津が受けた後の、ドミンゲスのポジショニングがえぐい。あの姿勢で受けてくれたら、田中もとびだしやすいわな。
22:35 from HootSuite
相手がゆりりんですからね。w RT @nfnl_cb: 早野さんって優しいな
22:37 from HootSuite
最終確認。試合開始は日本時間で午前3:45ですよね。そうですよね。
22:38 from HootSuite
やっひーか清水氏ではないですかね。RT @shijo0703: 解説は?w QT @robichi: @shijo0703 ライブ、ライブ!
22:40 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 やっひーですね。ちなみに朋ちゃんもスタジオMCの模様。
22:41 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb ゆりりん、確かにどんくさい。w
22:42 from HootSuite
さて寝ますか。3時くらいから起きて盛り上がろうかな。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る