AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月4日(水)のつぶやき

2012-04-05 02:31:58 | サンフレッチェ
04:24 from HootSuite
今、起きた。1-1じゃん!

04:27 from HootSuite
バルサ対ズラタンやな。w

04:27 from HootSuite
えっ、CKでPKかよっ!

04:28 from HootSuite
えっ、先制もPKなの?!w

04:29 from HootSuite
おいおい、なんだなんだぁ。w

04:32 from HootSuite
ロビーニョはビッグゲームでは熱くなりすぎるからあかんな。w

04:35 from HootSuite
前半終了。バルサ2-1ミラン。久々にバルサ見たけど、やっぱりすごいなぁ。ベクトルの変え方、点であわせるスピード。相手のパスコースの読み方。半端ない。

04:36 from HootSuite
この展開だと思わずミランを応援したくなるな。w

04:42 from HootSuite
2点目はプジョルがファールじゃん。w

04:43 from HootSuite
skyではネスタがぼろかすに言われとる。w

04:43 from HootSuite
まあ1点目はあかんよね。バルサの追い込み方もいいんだろうけど。あそこで取られちゃあねぇ。

04:45 from HootSuite
ミランの1点目は素晴らしいわ。ズラタンがキープして引きつける間にノチェリーノが裏を狙う3人目の動きと、そこへのパスが完璧。シュートもビューティホー。w

04:50 from HootSuite
今のイブラに対するファールでPKでは?w

04:51 from HootSuite
あっ、後半開始しとります。w

04:54 from HootSuite
ミランはボールを奪った後、SBにプレスをかけられて苦しくなってるなぁ。セリエAでは経験ないことなんかな?w

04:57 from HootSuite
おいおい、ちゃんとしろよ。興ざめじゃないか。w

04:58 from HootSuite
アバテもオフサイドをアピールするしかなかったんかね。

05:41 from HootSuite
試合終了。バルセロナ3-1ミラン。

07:00 from Seesmic (Re: @shunmama0625
@shunmama0625 フルネームはもっと長いそうです。w

07:25 from Seesmic (Re: @shunmama0625
@shunmama0625 きゃりーぱみゅぱみゅはファミリーネームみたい。w

21:50 from Seesmic
あっちゃん、総選挙辞退かあ。つまらんなあ。こうなったらぱるると彩姉の躍進を願う。w

21:59 from Seesmic
中島をdisるも何も、できないことをやろうとするから、危なっかしくて仕方ないと思うのは自由だよね。#sanfrecce

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る