AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月26日(土)のつぶやき その2

2013-10-27 02:53:30 | サンフレッチェ

やられるとしたら、一発ロングのカウンターだろうな。


横浜戦と同じやな。ここまでは。


奪うことができないから、結局自陣深くに引きこまざるを得ないという。


今のはいいけど、外から回り込んでほしいな。ソッコ。


サイドからサイドとか。裏を狙うとか。ボールに絡むとか。なんかやらないと面白くないぞ。


今のは前に向いた攻撃だった。スピードアップが足りないけど。


この試合、なんとしても点を取るという感じがしない。


裏を狙う動きとか、ボールへの絡みとかが足りないように見える。


石原の今の動きはよかった。しかし決まらない。68分。


DFの間をもっと狙おう。ギャップを作るために前線でからもう。


うーん、クロスもいいけど、ワンツーで裏を取るとかさぁ。工夫がないんだよなぁ。


ソッコは縦にいけよ。今のは。


山岸か。裏を狙ってほしいな。


こぼれ球をミキッチがシュートも枠に飛ばず。


さああと15分になってきましたよ。ここからギアあがるかな。



最新の画像もっと見る