AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月20日(金)のつぶやき その1

2014-06-21 03:14:36 | サンフレッチェ

岡ちゃん、もうぼけてるからなぁ。(笑)


ギリシャjはカツラニスが最終ラインまで下がってビルドアップしてくる。CIV戦の二の舞になるかどうかに注目している。


NHKはまともな解説は戸田だけかよ。(笑)


前からはめるサッカーやるなら、長谷部より青山だと今でも信じている。(笑)


やっぱり守りでは4-4-2にするのだろうか?


前からはめるなら3-4-3の方がやりやすいように思うが、今さらなぁだよね。


得失点差を考えると、4-0で勝ちたい。w


小田急線、復旧しましたか。


きーちゃん、ピンボケやな。


手嶋くんの質問も空振り。(笑)


ギリシャのビルドアップに対してボランチのどちらが前に出るだろう。。前ではめないとサイドで押し込まれる。


都並さんがいる分だけ日テレの方が上かな。(笑)


また雨かよ。(ノД`)・゜・。


試合中はツイッターしないよ。(笑)


なんかどっかの学校の卒業式みたいだな。(笑)


さてツイッタを離脱。その前に大島優子をフォロー。(笑)


3人目の動きが見られなかったなぁ。なんで岡崎を右におかなかったんだろう。彼の裏への飛び出しが武器だったのに。


大久保の個の力に頼る余り、せっかくのコンビネーションが失われたのか?


よほどコンディションが悪いのかな?


一度だけ香川から右裏の内田にサイドチェンジしたシーンは可能性を感じたけどなぁ。中へのつめが遅れていた。


一度でいいから広島をベースに代表を編成してもらいたい。右にうっちー、左に長友であとは全部サンフレッチェ。その方が崩せるんじゃないか?(笑)



最新の画像もっと見る