AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月6日(水)のつぶやきその2

2010-10-07 03:00:12 | サンフレッチェ
17:53 from HootSuite
危険な誘惑ですね。また機会あれば吉田レポ、楽しみにしています。RT @kai_d_rk: 勤務明けですからねえ……居眠りか単に疲れて注意力散漫になるか。どちらにしてもいいことは何もないという。でも、行きたいと思わせる魅力があるんですよね。
17:55 from HootSuite
4-3-1-2にしてはどうでしょう?ww RT @gokuusoccer: あくまで個人的な意見ですがCF枠は杉本よりは指宿の方が良いのかなと思いました。2人共良い選手なんで代表には不可欠ですが。ボランチは風間・加藤の出来が交代した六平の出来の悪さもあってか凄く良く見えました。
17:57 from HootSuite
ほんとですね。日本にとって国際大会は大事ですよね。西野さんに感謝です。RT @gokuusoccer: ホントに前回の香川のように(彼は大事なW杯切符を懸けた韓国戦前に帰国)宇佐美が辞退していたらどうなってただろうか・・想像しただけでも恐ろしい。
18:00 from HootSuite
サイドはどうせSBがあがるなら、3センターにして、宇佐美トップ下、指宿と杉本の2トップを見てみたいです。^^ RT @gokuusoccer: 今日は一応杉本&宇佐美の2トップだったと思うんですけどね・・。
18:01 from HootSuite
やっと決まりましたか。しかし、またアメリカ人がオーナーですな。→  リヴァプール、クラブ売却で合意 http://bit.ly/9x6fjl
18:54 from HootSuite
オォッw(゜ロ゜ 次戦で試してもらいたいもんです。RT @gokuusoccer: ツインタワーは個人的に最終手段として見たい気持ちはあります・・とはいえ練習試合ではやってたみたいですね。
18:56 from HootSuite
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ココロザシガヒクイワネェ RT @xxULTRAxx_: とりあえず残留してもらえればオッケーですぅ(-_-;) RT @robichi: やっと決まりましたか。またアメリカ人がオーナーですな。http://bit.ly/9x6fjl
18:56 from HootSuite (Re: @mikisyan
www RT @mikisyan: お前は教官か?とツッコミましたw
19:01 from HootSuite
チェルシー対アーセナルの前半を見た。チェルシーいいねぇ。前線からのプレスが効いている。ラミレス、いいですねぇ。アーセナルはプレスを掻い潜れない。遠目で一発決めるしかないサッカーになっている。縦にボールが入らんもんねぇ。
19:03 from HootSuite
どっちがレギュラーなんだろ?RT @supportista: 今日の代表練習。RT @gel_tanaka: 左から(ビブなし)長友・伊野波・阿部・内田/長谷部・細貝/本田(圭)/岡崎・前田・松井 (ビブ有り)槙野・栗原・今野・駒野/遠藤・本田(拓)/中村/香川・森本・金崎
19:46 from HootSuite
チェルシー対アーセナル。後半も見てしまった。チェルシーが前から取りに行く状況判断とプレスの質が高い。1点目は奪われたところをラミレスが奪い返していたし、2点目のFKはサイドで追いこんで苦し紛れに横パスさせたことから生まれていた。
19:50 from HootSuite
前3人は微妙?RT @kanihachi_D: ビブ無しRT @robichi: どっちがレギュラー?RT @supportista:  RT @gel_tanaka: (なし)長友・伊・阿・内/長谷・細/本(圭)/岡・前・松 (ビブ)槙・栗・今・駒/遠・本(拓)/中/香・森・金
19:50 from HootSuite
楽しみにしていますが、どうぞお気をつけて。(`Д´)ゞ ビシッ! RT @kai_d_rk: @robichi や、吉田、明日行きますよ?(何)。というか、吉田行く時くらいじゃないと車出さないんで、運転するの不安になるんですよね~
19:52 from HootSuite
そろそろ作りたくなる季節ですね。RT @Nakabayashi34: うまぁ~ http://moby.to/j54evx
19:54 from HootSuite
やりますねぇ。^^ RT @takayanagiissei: 時間があったから、作ってみた~。今から夜ご飯だべ。
http://photozou.jp/photo/show/588404/52112122
19:55 from HootSuite
なんですか?それ。RT @bon_note: モスドって広島しかないの?
20:36 from Twitlonger
へぇえ!写真とってきてくださいっww RT @bon_note: (cont) http://tl.gd/6btl04
20:39 from Twitlonger
マジでっ!w(゜ロ゜ RT @nagatsuka_hrv: (cont) http://tl.gd/6btlu2
22:11 from Twitlonger
もみドオォォーーー!! w(゜ロ゜ RT @kai_d_rk: (cont) http://tl.gd/6buu2f
22:13 from Twitlonger
特にマニュアル!ww RT @DavidBeckhamMU: (cont) http://tl.gd/6buuo0
22:17 from HootSuite
私はHootsuiteを使っています。twitterからはできないのでは?RT @takayuki8asplo: この返信のときにRTってやり方どうやるんですか?
22:18 from HootSuite
いいっ!しかもジローナ!RT @footballista_jp: ところで、今週号のジェラール・ロペスインタビュー、いかがでしたか? いま旬の選手も良いけれど、今回のようなインタビューも忘れたころにスッと忍ばせられる雑誌でありたいなあ…なんてことを読みながらふと考えたのでした。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る