AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月11日(土)のつぶやきその3

2011-06-12 02:10:20 | サンフレッチェ
15:04 from HootSuite
でしたね。彼は昨シーズンも寿人に素晴らしいスルーパスを出してましたもんね。RT @bluebeetle12: すいません!山崎のようです。 RT @robichi: それは嬉しい!2重の喜びでやんす!^^ RT @bluebeetle12: @robichi 石川では?
15:05 from HootSuite
いえいえ、反応していただき感謝です。^^ RT @bluebeetle12: @robichi 申し訳ありません。まあ、交代選手が仕事したという事で!
15:07 from HootSuite
そっか、今日は2ndユニだとモロかぶりなるとこだったんだね。
15:10 from HootSuite
ひぇえええ。柏は2-0で横浜をリードですか!後半9分。
15:34 from HootSuite
えっ、明日も試合?!RT @renofayamaguchi: 3-1で試合終了です!勝点3!応援ありがとうございました!連戦ですが明日も勝つ!
15:38 from HootSuite
柏は裏を狙いながら、ギャップで受ける動きもいい。さらに言えば、フリーラインニングのスピードが己を知っているという感じ。ボールをコントロールできるスピードで入り込んでいる。だから前を向ける。
15:41 from HootSuite
今の横浜は決めないと。いいコンビネーションだっただけに。
15:45 from HootSuite
ムックの日!w RT @manaty23: あっちゃん - manaty's Diary http://amba.to/mvr9pU #twitbackr
15:47 from HootSuite
あっちゃん。確か初のセンターがいやでいやで泣いて抵抗したという話を聞いたことがあるような。そんな子がAKB批判の矢面に立ったんだから、それだけで偉いよね。
15:49 from HootSuite
今の柏のパスワークはすごいなぁ。
15:50 from HootSuite
試合終了。横浜0-2柏。
15:52 from HootSuite
こちらも試合終了。磐田0-1名古屋。
15:52 from HootSuite
明日はまるまるもりもりの日ですね。w RT @manaty23: @robichi ヤバくないですか???笑 この人、やっぱ持ってる~って思いました( ´,_ゝ`) プッ
18:37 from HootSuite
無理はしないでくれろ。→ 森崎浩司オフィシャルブログ-KOJI STYLE-: テレビ観戦。 アーカイブ - Mozilla Firefox http://ht.ly/5foYP
18:55 from TweetMeme
ということはまたロッシが浮上?1800万+ボージャンかあ。じゅるる?→ サンチェス、バルサ行き破談でシティへ? - Goal.com http://bit.ly/jP3o5Q
18:56 from TweetMeme
これがほんとなら話は複雑に。→ L・エンリケがローマ上陸 やはりボージャン獲得へ? - Goal.com http://bit.ly/lgmIsX
18:57 from TweetMeme
高いんだろうなぁ・・・→ パレルモ会長、パストーレ移籍を容認 - Goal.com http://bit.ly/kUMyaD
19:27 from HootSuite
サンフレッチェ、2位確定ですか!w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る