AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月7日(火)のつぶやきその4

2011-06-08 02:11:32 | サンフレッチェ
20:45 from HootSuite
あとはサイドチェンジがなぁ。
20:48 from HootSuite
長友、得意の形。遠藤がさすがの組立。
20:49 from HootSuite
今のが香川ならなぁ。岡崎もうまくはなっているんだが。w
20:51 from HootSuite
内田→槙野で長友右へ、遠藤→家長かな?
20:52 from HootSuite
内田がよくない。
20:54 from HootSuite
槙野は伊野波かぁ。サイドプレーヤーとして認識しているんじゃなかったのか。
20:58 from HootSuite
槙野は上がるなって言われているんだろうなぁ。w
20:59 from HootSuite
そういえば、アジアカップでは吉田が左だったよね。
21:00 from HootSuite
絶対ないですからね。w RT @shoji0515: @robichi たぶん槙野が上がっても、カズみたいにイエナーガが下がってくれると思えないからなんじゃないのww?
21:01 from HootSuite
プライドでタックルに行った選手に膝!って感じだったね。
21:04 from HootSuite
家長は前に出てパスを受けるから、遠藤とは違った攻撃になるね。
21:08 from HootSuite
チェフ、すごい。w
21:09 from HootSuite
今のはパスでしょ、長谷部さん。w
21:10 from HootSuite
スローで見ると、チェフはぎりぎりまで崩れてないんだよね。ハンドボールのキーパーみたいだ。
21:12 from HootSuite
ちょっと空いてきたかな?チェコ。
21:13 from HootSuite
本田、無回転にならんよね。最近。
21:14 from HootSuite
李はあそこからコースを作る技術が身につけばなぁ。
21:16 from HootSuite
槙野のフィード、うまくなったの?w
21:17 from HootSuite
李の動きがだいぶよくなっているように思うのだが。
21:18 from HootSuite
関口と内田が交代かな?
21:19 from HootSuite
どうも落ちない、本田△。
21:21 from HootSuite
やっぱり香川いないとだめかな。乾とか。
21:23 from HootSuite
今のは赤でしょw
21:23 from HootSuite
本田対チェフがみたい!
21:24 from HootSuite
おしいっ!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る