AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月4日(金)のつぶやき

2015-09-05 03:23:32 | サンフレッチェ

東芝の株式って今も取引されてるの?されてるとしたら、すっごく不思議な気がする。#クロス


へぇ、東芝の株価って結構頑張っているんだ。この程度なら銀行も取引をやめないだろう、倒産しないだろう、倒産しなけれれば大したことないって感じかな?#クロス


昨日の代表戦。途中で見るのをやめたけど、本田の評価が高くてびっくり。やけくそゴールの印象かな?本田は1対1で全然仕掛けないし、そのことがわかれば相手も対処できるんじゃね?と思うできだったような。


@ystgM 信用売買残!詳しいじゃないですかぁ。(笑) 信用で買うって感覚がわからないです。期日までに決算が出て、悪材料出尽くしで上がるって読みですかね。(^_^;))


招致ロゴ。ルールがこうだからってのはわかるけど、IOCと交渉はしたのかな?招致ロゴではまずい何かがあるのかしらん。#クロス


@ystgM いやいや、それだけわかっていれば十分でしょ。(*´∀`))


オピニオンクロス。ネオコンとは何か?そうじゃない考え方にどんなものがあるか?誰か解説してくれないかな。#クロス


北条さん、めっちゃ角度あるなぁ。(*´∀`)d#クロス


仕事でパワポ作るけど、画像には気を使っているよ。ちゃんと画像集のサイトでフリーになっているものを使うようにしてます。有料の方がいい絵もあるから、そこは選べばいい話だと思う。無断でパクっていいって時代は終わっていると思う。#クロス

1 件 リツイートされました

ネットであってもフリーなのか、著作権を主張するのか、有料なのかを問われるのは当たり前じゃないかな。そこはリアルと同じだと思う。ネットだと探しやすいってだけ。#クロス

1 件 リツイートされました

五輪エンブレムとメディア。佐野さんを叩くんじゃなくて、発注側を叩いてほしいんですけど。何、あの会見。#クロス


15歳でもいいんじゃないの?中学出て働いている人もいるんだし。#クロス


自分の体は自分で守る。だよねぇ。だからどうせなら16歳で解禁でもいいんじゃない?だめ?#クロス


高3で体育祭や文化祭の打ち上げで人によっては堂々と飲み屋に行ってもよくなるわけね。#クロス


飲酒が体に悪いというのは実証されてないのでは?#クロス


@sichosya おお、ありがとうございます。呑み過ぎはダメってことですかね。そこはタバコとはちがうかもしれませんね。



最新の画像もっと見る