AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

7月22日(金)のつぶやきその2

2011-07-23 02:14:34 | サンフレッチェ
09:54 from HootSuite
本人もそれを優先したのでは?RT @ichiroozawa: セビージャBでのプレーということになれば、2部に昇格したサバデルの方がカテゴリーでは上なんだけど、活躍すれば1部でチャンスもあるでしょう。カヌーテ、ネグレドら大型FWがいるからトップで練習するだけでも勉強になるな。
09:56 from HootSuite
過保護!少なくともセレッソに比べると。RT @takatukinokuma: うーん、、、ミシャ割と過保護?
12:43 from HootSuite
トップに昇格したらね。w RT @shijo0703: 今日から、貴方もセビリスタ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー RT @robichi 決まりましたね。w RT @shijo0703: ヒロシ来たぁぁぁw RT @Sevillafc10:...
12:47 from HootSuite
どのワイドショーのどのレポーターがどんな質問をしたのか、その責任者は誰なのかを明らかにしてもいいんじゃないの。そうすれば自分たちの行動の結末も味わっていただけるでしょうから。w → 沢、ワイドショーからKY質問…報道陣100人集結: http://ht.ly/5KzYC
13:47 from HootSuite
水本選手、元気そうだ。嬉しい。RT @daikirara: 今みずくんとデートなう♪( ´θ`)ノ笑 http://t.co/ga1yMsF
14:02 from HootSuite
ほんとにそう考えているなら、なんということでしょう。w RT @shijo0703: カヌーテの後釜にと、考えてたら素敵!w RT @robichi トップに昇格したらね。w RT @shijo0703: 今日から、貴方もセビリスタ! RT @robichi...
14:05 from HootSuite
この記事採用とは、さすがお目が高い!w RT @hayakou5: デイリー ヤッシー?たかっぷる! is out! http://bit.ly/lhQvjs ? Top stories today via @robichi @Ticket_T1 @Kgorilla
15:18 from Tweet Button
公表されている範囲ですが、21日の最高値はスパルタク・モスクワからサントスへ移籍のイブソン。5.8億円なり。ブラジルは景気がいいですなぁ。→ 【移籍ニュース】本日の主なマーケットの動き 7/21 http://t.co/D3Mz6TH via @Qoly_jp
15:22 from HootSuite
アトレチコ・マドリードがボタフォゴからレンタルで獲得したジェルソンは19才のDFですか。なんでも180万ユーロで買取オプションつきとか。
15:25 from HootSuite
ローマがヒホンから5.2億円で獲得したホセ・アンヘルって、左SBのレギュラーじゃないのさ。リーセってどうなったんだっけ?
15:27 from HootSuite
デポルからアトレティコ・マドリーにフリーで移籍したアドリアン。右サイドのアタッカーでレギュラーだったみたい。ファンフランはどうなったの?
15:30 from HootSuite
レバンテからヌマンシアにフリーで移籍したラレア。昨季は6試合出場で27才じゃあ、クラブも移籍を認めるよね。頑張れ!
15:34 from HootSuite
ティアゴは念願かなって、やっとユーヴェからアトレティコ・マドリーにフリーで完全移籍となったわけね。ユーヴェはレンタル料で少しは元をとったのかな?
15:37 from HootSuite
なるほどぉ。ホセ・アンヘルっちゅうのもなかなか逸材らしいので、ローマはうまく後釜を見つけたってことですな。RT@1stkk: (@pe3pe3)@robichi リーセはフルハムです。大好きな選手のプレミア復帰でワタクシメのテンション急上昇ですよん♪
15:37 from HootSuite
ということは、もろにポジション争いですかね。CLに出る訳でもないのに、なんと贅沢な。w RT @_langley_: @robichi ファンフランはまだいますよ。
15:40 from HootSuite
なんと皆実出身ではないですか!フォローさせていただきます。RT @shibamuranaoya: UEFAヨーロッパリーグ2回戦2nd leg。チーム全員の力で残り15分で再逆転。3回戦に進出することができました!http://blog.goo.ne.jp/shei90
15:46 from HootSuite
縦に急ぐばかりで押し上げられないというのはその通りじゃのお。さて名古屋4-1-2-3ですか?どんなサッカーなんでしょうか。→ J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第6節 名古屋 vs 広島】プレビュー: http://ht.ly/5KDCw
15:48 from HootSuite
ん?野球じゃないですよね。w RT @xxultraxx_: 明日の西武ドームチケットGET!
15:58 from HootSuite
やっぱり。ところでドラマの視聴率、悪いんですか?w RT @xxultraxx_: @robichi そうですねw 視聴率に苦しんでいる子を、、w
16:23 from HootSuite
成果に対する不十分な評価と権威的なマネジメント行動は、おそらく最悪の組み合わせ。成果は評価するが、マネジメント行動が権威的なら組織は殺伐とする。成果のための不正も行われるだろう。成果は成果でフェアに評価しつつ、マネジメントによる勇気づけができていることがベストだと思うのです。
16:25 from HootSuite
今でも権威的なマネジメント行動って見られるのかな?それともそれがダメだとわかっているけど、代わりに何をしていいかわからなくて身動きがとれなくなっているのかな?どっちにしろ、勇気づけはできていないという点では変わりないが。
16:28 from HootSuite
目標管理制度が活力を生んでいないという問題意識をもっている経営者は多い。そして目標管理制度が成果を十分に評価していないんじゃないかと疑い、制度の精度をあげるアプローチをとっているケースが多いように思う。果たしてそうなのだろうか?
16:30 from HootSuite
目標管理制度の精度をあげようとして、管理職の負荷をあげてしまってないでしょうか?視点を変えて、管理職のマネジメント行動が勇気づけになっているかどうかというアプローチはいかがでしょうか?というのが私の提案。
16:32 from HootSuite
というわけで、そういう提案をぶつけていこうと思います。拒絶されるのは怖い。じっとしていられるなら、じっとしていたい気持ちもあります。正直なところ。w
17:26 from HootSuite
企画も悪いと思いますけどね。まあ私は見ませんけど。RT @xxultraxx_: @robichi 前回は6%でしたねw上戸彩を彷彿させる数字ですわw
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る