AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月17日(金)のつぶやき

2011-06-18 02:11:36 | サンフレッチェ
08:28 from HootSuite
札幌は移籍金とれそうなんですかね。名古屋は買取オプションをつけてなかったのかな?→ ダニルソン、岡崎所属のシュツットガルト電撃移籍へ…名古屋:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 - http://ht.ly/5jKIQ
08:31 from TweetMeme
らしい話ですねぇ。→ ビエルサ、インテル断ってビルバオへ? - Goal.com http://bit.ly/msaGCe
08:33 from HootSuite
サンフレの森脇も同じ扱いでいいと思います。RT @t_urayama: クルピ監督は乾を使わない方針。契約期間が1年を切ってる選手が移籍しようとすれば、こういう扱いを受けるのは至極当然だけど、日本ではなかなか見られなかった事例。良いと思います。
08:40 from HootSuite (Re: @t_urayama
@t_urayama 森脇の移籍話は飛ばしの段階です。なぜか更新をしなかったので、契約期間は1年を切っております。柏木、槙野と同じパターンかなと。
08:44 from HootSuite
好みの選手がまたベンフィカに?w RT @_langley_: ピアッティがベンフィカとクラブ間合意、移籍するだろうとの噂。 http://ow.ly/5joei
08:50 from HootSuite (Re: @t_urayama
@t_urayama サポの中でも選手よりとクラブよりで意見が分かれるところみたいですね。李や青山は更新してくれましたし、レッズの原口なんかは移籍金を残して移籍をしたいと明言してますよね。選手の側も少し意識が変わってきたのかも。
09:00 from HootSuite (Re: @t_urayama
@t_urayama そうですね。こうでなくてはならないというのはないと思います。あくまでもクラブと選手の選択ですよね。あとはサポがどう受けとめるかですね。私はサポのひとりとして、生え抜きで若くて試合に出ているのに移籍金なしで移籍されると、とても嫌な気分になります。
09:11 from HootSuite (Re: @t_urayama
@t_urayama そうですね。サポにもいろんな見方があることを、クラブはもちろん、選手が受け止めてくれると嬉しいですね。ありがとうございました。^^
12:02 from HootSuite
個の力で打開するサッカーを掲げるなら、それもいいとは思うよ。→ ペトロヴィッチ「浦和の人気はマンUレベルだが実力はボルトンのようだ」 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - Mozilla Firefox http://ht.ly/5jR0H
18:40 from HootSuite
何か気に触ることがあったんじゃろうかねぇ?→ 松井市長の被爆者発言に批判 - 中国新聞 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5jZN3
18:41 from HootSuite
なんと(;゜Д゜)! RT @takatukinokuma: ダニルソンで札幌には三億入るらしいからなー
18:43 from HootSuite
試合を見ましたが、全くの同意見です。それにやられかけたサンフレもサンフレですが・・・w RT @krevol: @krevol これが浦和ぺトロの試合後のコメントに対する反応。
18:44 from HootSuite
いいなぁ。羨ましすぎるっ!w RT @takatukinokuma: @robichi らしいですよw保有権は南米のチ-ムと札幌の共同保有なんでね。3億ははいれば札幌はかなり楽になると思うんだけど、、、
18:48 from Tweet Button
ありゃりゃぁ。w → お嫁さん候補に妊娠判明…ハッチの息子、破談に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4mxtvlw
18:51 from HootSuite (Re: @aki01amarilla
@aki01amarilla カナレスのことですか?ボルハに噂がありますよね?なんでも4000万ユーロでふっかけているとか?w
18:55 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もコツコツ1円募金しましたのじゃ。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
20:54 from HootSuite
miwaみたいな子がギター弾くと可愛いなぁ。ところで441の意味がわかりません。w 教えてぇ、わかるひとぉおおお。w
20:57 from HootSuite
2020年五輪誘致だってぇ!w 懲りないなぁ。
20:58 from HootSuite
www RT @bluebeetle12: @robichi わたしも気になりました。551なら肉まん(551蓬莱)なんですけどね。
20:59 from HootSuite
柏木と槙野が移籍金を残していたら、森脇の移籍金を足して結構な原資になったと思うんですけどねぇ。w RT @kai_d_rk: サンフサポとしては専スタ欲しいよなあ、と思う反面、広島市民としてみると、そんなん作る前にやることがあるだろう、というスタンスだったりする。
21:01 from HootSuite
ゲッ!マツダスタジアムで90億円だってぇ!
21:03 from HootSuite
ほほぉ( ..)φ どうもです(* ̄゜ ̄)/・ RT @bluebeetle12: @robichi 441の意味 http://bit.ly/ls3WLo だそうです。
21:04 from HootSuite
こっちは3億円かぁ。このくらいならどう?→ ガイナーレ鳥取について6 【J特】 - J OKAYAMA ~岡山サッカーの桃源郷へ - Mozilla Firefox http://ht.ly/5k4Ai
21:05 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk スタジアムもピンきりみたいですね。
21:15 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk あっ、なるほどですね。もっと大きい問題があるんですね。ところでスタジアムは土地を使わせてもらって、建設費はクラブ負担でどうでしょ?w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る