AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:20:48 | サンフレッチェ
01:11 from HootSuite
グラナダ対ビジャレアルを観戦中。というかカクカクすぎる。誰かいいチャンネルを知りませんか?
01:22 from HootSuite (Re: @plutoXP
@plutoxp ありがとうございます。_(_^_)_
01:23 from HootSuite
えっ、サパタ先発じゃなかった?
01:25 from HootSuite
ですよねぇ。w RT @kazzool58: @robichi サパタは負傷で一時抜けてましたよー
01:26 from HootSuite
今日は両サイドバックの守備はどうだろうか?
01:27 from HootSuite
グズマンは出てないのかな?両翼がボルは・バレーロとカニ。真ん中はセナとブルーノってこと?
01:33 from HootSuite
グラナダのカウンターの方が点になりそうな気がして仕方ないのだが。w
01:35 from HootSuite
ありがとうございます。今季はマルチェナがボランチのケースが多いですね。RT @plutoxp: @robichi いえいえ、画質は微妙ですが。マルチェナとブルーノではないですか?
01:48 from HootSuite
なんだかつまらない内容になっているよう












前半終了。グラナダ0-0ビジャレアル。カウンターにやられないことを祈る。
01:49 from HootSuite
サバテル。さすがにデポルには歯が立たないかな。
02:03 from HootSuite
後半開始ですが、まもなく離脱します。
02:31 from HootSuite
戻ってきたらグラナダに先制されてるやん。
02:37 from HootSuite
ひどいな、二ウマール。これで同点でも嬉しくないわ。最近のブラジル選手はこういうことばっかりやっているからなぁ。
02:37 from HootSuite
しかもロッシがPKを外すという。天罰だな。
02:38 from HootSuite
あそこでPKをもらわないと点が取れる気がしないんだろうな。今年のビジャレアルは。これはマジで降格が心配になってきたぞ。
02:46 from HootSuite
カムーニャスの逆足クロス、いいところ見てたけどなぁ。彼には期待できるかな?
02:46 from HootSuite
ブルーノが左サイドでグズマンがトップ下的にセンター?
02:47 from HootSuite
試行錯誤中ってことか。
02:51 from HootSuite
サバテル、結構がんばったのかな?
02:52 from HootSuite
ビジャレアルはどういう攻撃をできるようにしたいのかがわからないな。
02:58 from HootSuite
試合終了。グラナダ1-0ビジャレアル。あーあな内容。裏をとる形を全く作れない。相手の前でパスを回すだけ。早く新戦力が生きる形を見つけたい。時間はあまりないぞ。ガリード。
03:01 from HootSuite
財政的な制約は仕方ない。しかし、シーズン前ぎりぎりでの放出決定はいただけない。限られた戦力で戦うには準備が大事だからね。オーナーは目先の金にくらんでより大きな損失に苦しむことになるかも。CL敗退とリーガの成績不振は経済的に大きなダメージになるだろう。
04:02 from HootSuite
なぜにルシオがそこに。w 段々ガスペリーニらしくなってきたってことかな?
04:03 from HootSuite
おめっ!^^d RT @takayuki8asplo: ASTRA x Gaz Metan (2-0) 勝ちました!勝つって気持ちいい。しかもたぶん1点目アシストできた。狙い通り(^_^) 久々にいいプレーができたし、続けていきたい。
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/uby2sUqt ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yosh57 @kick_sho @sanfrecce12
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る