AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月10日(土)のつぶやき

2011-09-11 02:30:51 | サンフレッチェ
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/MLooV17 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chicccccco @blackchapa @hiro_barresto
21:39 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 要約するのは正しく理解できているかどうかを確かめているだけです。あまり気にしなくてもいいですよ。そう言ったと思えるかどうかを教えていただければ十分です。
21:45 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk そうか!国全体をネットで見たら対外投資残が海外からの対内投資残を上回っている状態なんですね。その状態が続く間は、さらに円高になる可能性もあるということですね。ふむ。
21:47 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 自分で解決できないのはわかるけど、他力本願で騒ぎたてるのもなんだかなぁって感じでしょうか。おめぇらみっともないぞみたいな。w
21:58 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk なんだか久々に為替の話をできて楽しかったです。たまにまた話をさせてくださいね。よろしくお願いします。
22:49 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk ジャスミン革命みたいな話ですね。フジテレビにデモくらいじゃなく。w
23:50 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 一人で頭の中で考えを整理するってのは大変ですよね。考えの整理を手伝えるように応答してはいたのですが、途中で言いすぎたと感じた部分を修正したり、最後はきちっとまとめておられたので、さすがだなぁと思っていた次第です。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る