AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月16日(火)のつぶやき その1

2012-10-17 02:43:07 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yobu210 @Sanf_pants01 @kunocya


ブラジル戦は本田出るみたいで楽しみ。


レアルいたたた。RT @shijo0703 まぢか? RT @LigaEspa_News: ブラジル代表のマルセロが練習中に右足を骨折 - FC JAPAN. bit.ly/XaYmZW #ligaespanola


最後ゴール前に行ってたよね。RT @SoccerKingJP 内田篤人「攻める意識がないと点が取れない。それじゃあ勝てない」 soccer-king.jp/news/japan/nat… フランス戦はわずかな時間の出場となった内田ですが、攻撃的な姿勢でブラジル戦に臨むと誓っています!


4231かあ。1トップは本田かあ。


いないっす。RT @pen_frecce 内定者の人とのんでたやで~で当然のことながらキッコフに間に合わず。寿人いる?


骨折ですね。RT @inter316 あれ、マルセロ怪我か何か? RT @yohei_sub: カスタン左SBかよw


前からいけてていいよお。


日本語の方がポジショニングが早い


もったいないよねえ。ウッチーのポカ。\(^o^)/


なぜ内田のポカと言わない。


今のはカバーリング悪い。


絶対下げるなあ。カウンターは承知の上でチャレンジせんと。


うーん、それはないだろ!


フランス戦よりいい。チャレンジしてる。



最新の画像もっと見る