AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月24日(月)のつぶやき

2015-08-25 03:20:44 | サンフレッチェ

性犯罪者への刑務所内へのカウンセリングを行っているグループ、ありますよ。まだ全部ではないと思うけど。#クロス

1 件 リツイートされました

ラグビーのルールの話。女性にもルールを知りたいって人、いると思うんだけど。そこは考えたのかな?#クロス


ライトなファンってのがよくわからない。どんな人?#クロス


うがった見方だけど、ライトなファンっていうありそうなファンがいるように見せて、いろんな企画を持ち込んで商売にしている人がいるんじゃないかと思ってしまう。#クロス


@tombokiri なるほど。ありがとうございます。(*´∀`))


長渕剛。10万人集まったはいいけど、帰るに帰れなくなったんだって?!#クロス


国が公認するお見合い仲介人ってなんだか怖い。どんな組み合わせをやるんだろ?#クロス


@AM710_Q10_MK2 そうなんですね。ありがとうございました。(*´∀`)



最新の画像もっと見る