AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月3日(火)のつぶやき その2

2014-06-04 03:13:10 | サンフレッチェ

本番でも山口は90分起用するんだろうな。若いから走れ!みたいな。(笑)


なんでTLにフランサが多く登場していたのか、やっと意味がわかった。(笑)


吉田、危なっかしい、周りが助けてあげてほしい。


バレーボールのBクイックみたいや。


さっきの追い込み方はいいよなぁ。大迫の動きがよかった。


ホタルは金髪にしてくれないと、見分けがつかない。(笑)


相手が疲れて、中盤をつなげるようになり、しびれを切らせてDFがカットに出てきたことで隙が生まれた。


香川、うめーな。あれで流しこめるなんて。


後半、相手が疲れてきたらやれるんじゃないか。前からそう思っていたけど、改めてそう思う。


問題は前半だなぁ。相手がフルエナジーの時にどうしのげるか。


宏樹、コンディションよさそう。


しかしなんであんなに簡単に裏に出されるかね。


日本のサッカーは「きっと傍に誰かいる」サッカーだな。こういうのは好きだよ。


岡崎の斜め裏を狙う動きは素晴らしいな。これが日本の切り札になるに違いない。


ありんこサッカーと言ってもいいかも。



最新の画像もっと見る