AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

10月7日(月)のつぶやき その1

2013-10-08 02:46:59 | サンフレッチェ

4番はパス出せないことは内緒。w QT @shoji0515: ヤバいッ!他サポに広島のサッカーが何者かバレ始めてるぞw
bit.ly/1a9JmkE


債務超過が累積赤字かつ資本金が6億円以上なら減資しかないわな。


減資した上で新たな資本を募るというのが常道。


今季のインテルは結構面白い。


両翼があがるからね。逆サイドはゴール前に入ることになっている。


3バックにすると両翼とも攻撃参加できるよね。


スライドができないとサイドから崩されまくるけど。w


日本代表も3バックにすればいいのに。


スライドする守り方を教えてやれよ。ザック。


サンフは最近やってるよ。w


ボールサイドはもうちょっと高い位置であたりたいけどな。


代表が3バックやるなら3-6-1だな。もしくは3-6-2-1


あとインテルを見てるのは、アルバレスが好きだから。


長友が出てなくてもインテルは見る。でも本田が出てないとCSKAは見ない。w


CSKAはクラシッチがいたこと頃が面白かった。


マンCはペジェグリーノだけど今いち面白くない。


やっぱりペジェグリーノが一番面白かったのはビジャレアル時代だぜ。


野津田はいつまでいないんだろ。


広島だけど清水戦はそこそこ面白かった。


カズや千葉からの縦パスに絡む動きもあったし、山岸の裏を狙った動きもあった。


前半の立ち上がりからはできんのかな。


広島のサッカーが守備的だと言うけど、真夏のくそ暑い中で攻撃的な走るサッカーをやれていたチームはあるんかいな。w


ほんとに真夏の試合はしょーもない。夏休み目当てなんだろうけど、あんな走らんサッカー見ても面白くないだろ。w


いつか野津田はクラブを後にするかもしれない。それはいい。



最新の画像もっと見る