AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

2月3日(木)のつぶやき

2011-02-04 02:08:23 | サンフレッチェ
00:19 from HootSuite
ありがとうございます。本番では中島リベロはマジ勘弁願います。w RT @rosiaak47: 「練習試合 VS釜山アイパ-ク」 http://amba.to/hHT66G  更新しました、今日の練習試合のことを書いてみました。
00:34 from HootSuite
前線からの守備は大丈夫ですかね。RT @rosiaak47: @robichi  どうあらムジリのキ-プ力は凄いみたいですよ。韓国の激しいDF数人がかりでも取れなかったようです。こりゃ前線でタメを作るのに使えそうですね。裏狙いのパスもだしていたようですし、、、
01:26 from HootSuite
なるほど。www RT @rosiaak47: @robichi  だから相方にチュンソンにしてプレスかけてもらってはどうでしょうwww
07:58 from HootSuite
あはは、なるほど。www RT @rosiaak47: @robichi ただパワープレーの時は弾き出し要員で頑張ってもらうと(笑)
08:03 from HootSuite
鮫島くん、楽しみですね。http://ht.ly/3PdLp  #sanfrecce
08:05 from HootSuite
ムジリ、狭いエリアで囲まれてもボールを失わない。パスを出せる。周りが動き出せる。これは楽しみ。走れるのかはちょっと心配。周りに守備の負担がかかるのかな? http://ht.ly/3PdO8  #sanfrecce
08:07 from HootSuite
確かにヤングボーイズと合意というニュース流れてたような・・・ http://ht.ly/3PdSv
08:41 from HootSuite
見てないっす。≦(_^_)≧ 先発してますね。途中交代した模様。中盤はゾコラ、ラキティッチ、ロマリッチ、ナバスでしたね。左サイドだったのかな?RT @shijo0703: ラキティッチ、フル出場しました?どうだったでしょうか?ドキドキ
08:46 from HootSuite
マルコ・ルベンは筋肉系ですか。さてニウマールを先発させるのか?マティージャを入れてボルハ・バレーロを1列あげて、4-2-3-1にするのか。はてさて。http://ht.ly/3PeVn
09:20 from HootSuite
マルコ・ルベンは筋肉系って、言葉足らずでした。マルコ・ルベンのけがは筋肉系。w
09:48 from HootSuite
ですよね。ww RT @shijo0703: フィジカルゴリゴリ系かと思いましたw RT @robichi: マルコ・ルベンは筋肉系って、言葉足らずでした。マルコ・ルベンのけがは筋肉系。w
10:17 from web
こういう教育を受けた柏木と槙野だから、移籍金は残さなかったけど、将来サンフに何かの恩返しをしてくれるものと期待したい。→ さよなら熱血寮長 駒野らJリーガー育て続け17年 http://t.asahi.com/19b4 #sanfrecce
10:36 from web
よくまとまってますね。→ フィフィ「エジプトの夜明け~新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
10:58 from HootSuite
ザックとレオナルドはACミランで監督と選手として良好な関係だったはず。事前に相談は確かにあったでしょうね。これからザックを介して、日本選手の株が益々あがるといいなぁ。http://ht.ly/3Pi1m
12:04 from HootSuite
やべっち!w RT @kanata7006: RT @68on: 川島永嗣 日本代表GKが同級生・青木裕子アナに告白撃沈していた! http://jisin.jp/news/2478/2234/ 中学校時代の話のようですが。 #daihyo
15:16 from HootSuite
バーリ対インテルは明朝4:45ですか。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る