AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月13日(火)のつぶやき その2

2012-03-14 02:28:41 | サンフレッチェ
06:23 from HootSuite
CKあぶなかったぁ。ポストに救われた。ミクっていいFWだなぁ。

06:24 from HootSuite
カニがドリブルで切り込むも決められず。w @68分。

06:26 from HootSuite
ニウマールout、ホセルin 69分。マルコルベンとの相性はこっちの方がいいかもね。

06:27 from HootSuite
やられた。w 72分。

06:29 from HootSuite
3バックにして裏目に出たわ。w ゴール前でサパタの反応が遅いのはちょっとなぁ。マーカーを気にしたんだろうけど、そこはボールでしょ。w

06:30 from HootSuite
3-5-2にするならもっと放り込まんとなぁ。きれいに崩そうとしても難しいわな。きれいに崩すなら4-4-2。w

06:32 from HootSuite
4-5-1はやめなさいって。w

06:34 from HootSuite
バレーロっていい選手だけど、トップ下は荷が重いと思うんだよね。それより4-4-2でバイタルを空けて両サイドから入ってバイタルを使い、両サイドが攻め上がった方が、相手は守りにくいと思うのさ。

06:35 from HootSuite
せっかくホセルとマルコルベンの2トップでいいサッカーやってたのに、いつの間にか4-5-1に戻しているんだもんなぁ。いい加減、目をさませよ。w

06:40 from HootSuite
バレーロって飛び出すタイプじゃないし、かと言って鬼のようにキープできる訳でもない。トップ下としては中途半端。

06:45 from HootSuite
眠い。

06:49 from HootSuite
試合終了。ビジャレアル1-2ヘタフェ。4-5-1はやめなさいって。w

06:52 from HootSuite
1-1の同点から3-5-2にして勝負に出たつもりなんだろうけど、完全に裏目に出た。ただ前線に選手を増やせば攻撃的なのか?命綱のビルドアップを不安定にするとはアホな監督だ。w

07:41 from HootSuite
ヘタフェは粘り強く中央を固める守り方ができるチームだ。

22:59 from HootSuite
泥沼です。゜(゜´Д`゜)゜ RT @shijo0703: 泥沼てww ⇒ ヘタフェ、ビジャレアルを泥沼に突き落とす - エル・マドリガルで2-1の勝利 ow.ly/1hZOyF

23:01 from Tweet Button
恥ずかしすぎる。なんなら何がバカか解説しましょうか。w → 浦和レッズ・槙野智章「広島サポーターからすれば『クソ食らえ』でしょう」 - インタビュー - スポーツ - 週プレNEWS wpb.shueisha.co.jp/2012/03/13/102… @shupureさんから

23:03 from HootSuite
トンジの自意識過剰が嫌い。私にとってあなたは過去の人。開幕で負けられなかったのは、過去のサンフに今のサンフが負けるわけにいかなかったからだけなの。あんたはどうでもいいのよ。さようなら。

23:03 from HootSuite
サンフはミシャを招いて5年でスタイルの基礎を作った。ミシャはバルサにとってのミケルスみたいな人だったのだ。

23:05 from HootSuite
スタイルとは何か?上から下まで同じように戦い、その中で選手を育成していくために欠かせないもの。サンフは2部降格を経て、傷つきながらスタイルを模索してきたのだ。ミシャとともに。

23:07 from HootSuite
スタイルの基礎はできた。これからは生え抜き、またはサンフでプレーしたOBがそれを発展させていく過程に入る。ミケルスの後、クライフが監督をやり、今はベップが継承しているように。

23:08 from HootSuite
です!RT @shoji0515: @robichi そうなんですよね! 基礎に対して上積みしたチームが負ける訳にはいかないわなw

23:09 from HootSuite
これからは上から下まで指導者たちでトップの試合を分析、議論していってもらいたい。その中で新しい試みも生まれていくだろう。そして、きっとカズが監督をするころに一つのスタイルができあがるものだと期待している。

23:10 from HootSuite
カズこそがサンフのグアルディオラなのさ!w

23:10 from HootSuite
そして私たちはミシャを永遠に語り継ぐだろう。偉大なる始祖として。w

23:11 from HootSuite
さて浦和さんにそこまでの覚悟がありますかな?w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る