AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月9日(月)のつぶやき

2013-09-10 02:51:50 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました! paper.li/robichi/130870… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Batavia1996 @s_oku @kirakumono


例えばパラリンピックを中心に都市を計画できないか。パラリンピアンを想定した町づくりはバリアフリーとなり少子高齢化に適応する事にならないか。日本の後を追って世界中が高齢化する中で、右肩上がりの若い国ではない国が五輪を行う際のモデルにはならないか。

robichiさんがリツイート | 1665 RT

最後挨拶に行った時、広島のサポーターの方々が自分の事を覚えてくれていた上にコールまでしてもらった時、本当に自分は幸せな気持ちでいっぱいでした。
サンフレッチェという素晴らしいチームに関わらせてもらった事に感謝です。
ありがとうございました!

robichiさんがリツイート | 65 RT

これ、嬉しいな。喜んでもらえたのが。そして、これをアイデンティティにできたらいいなってボクは思ってます。クラブの価値も高まるのではないかな。>RT

robichiさんがリツイート | 1 RT

サポーターの中に自分のことを覚えて下さってる人もいてとても嬉しかったです。
そして、大森コールに鳥肌たちました。
サンフレッチェ広島と言うクラブに関われて良かったなと改めて思いました。

俺はこのチームが大好きだ! pic.twitter.com/xovF4ayhrI

robichiさんがリツイート | 20 RT

選手村にメイド喫茶つくったらどう?まだあればだけど。


サンフ、公式LINE 。スタンプは?バルサみたいのほしー。


『サンフレッチェ広島 公式Twitter、公式LINE@』開設のお知らせ sanfrecce.co.jp/news/release/?…
公式ツイッターと公式Lineきたー(・(ェ)・)♪ #sanfrecce

robichiさんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る