AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月24日(金)のつぶやきその4

2010-09-25 02:45:35 | 基本
18:22 from HootSuite
ねぇ。ww RT @VillarrealJapan: @robichi 吹いた笑 こっちからはもう申請済んでいてあとは向こうの承認次第なので、ほんと早くしてほしいです。
18:28 from HootSuite
FIFA(ゲームですよ)の動画分析なう。
18:55 from HootSuite
何よりも許せないのは、検察の判断ってことにしてしまっていること。んな訳ないじゃない。もしそうだったら厳重注意もんでしょ。なんで閣僚コメントがこんなに他人事なの?政治的判断で釈放するならするで、自分の責任でやらないと。「信を問う」と言っておいて頬っかむりした首相じゃ無理か。
23:15 from HootSuite
26:00からのブルサスポル、見るかなぁ。どうするかなぁ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る