AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

3月10日(土)のつぶやき その4

2012-03-11 02:28:00 | サンフレッチェ
15:10 from HootSuite
ミキッチが梅崎を抜き切らずにグラウンダークロス、ニアに飛び込む石原がつぶれて、寿人がごっちゃんゴール!お見事!

15:11 from HootSuite
広島のゴールは50分なり。

15:12 from HootSuite
がんばってぇ。RT @pen_frecce: こっからしまってこうしまってこう。私も面接しまってくよ。こんどTL見るときはいい結果しか見たくないよ

15:13 from HootSuite
いやほんとに千葉の楔は半端ない。

15:15 from HootSuite
ボールを下げるなよっ!

15:20 from HootSuite
パスの角度が気になる。後ろから上がってくる選手にマイナスのパスがミスになっている。点であわせるのは難しい。追い越すまで粘って、前にパスを出してもらいたい。一気にピンチになるので、是非修正してもらいたい。

15:25 from HootSuite
柏木が下がり目でボールを持っている時にもうちょいプレスかけたいなぁ。自由にやらせてはいけない。

15:26 from HootSuite
高萩。今日は気迫が表情に出ている。w

15:27 from HootSuite
寿人。ミドルもいいけど、右を駆け上がる選手がいたんだけどな。まあいいか。シュートだから。67分。

15:28 from HootSuite
今日はよく走っている。味方が前を向いてボールを持ったら、全力で追い越す選手がいる。

15:29 from HootSuite
ちょっと浦和は手詰まり?

15:31 from HootSuite
さすがにちょっと運動量落ちてきた。あと20分。ここからだ。

15:32 from HootSuite
石原、よくためを作った。72分。

15:33 from HootSuite
石川が準備。ミキッチと代えるのかな?

15:34 from HootSuite
29603人!歴代7位だそうですよぉ。

15:34 from HootSuite
ミキッチout、石川in。この辺がポイチ監督になって変わったところかな。

15:37 from HootSuite
あと15分か。しっかりゲームをコントロールしてほしい。妙に後ろにボールを下げないようにね。w

15:37 from HootSuite
直樹out、ポポin。直樹は消えてたな。

15:38 from HootSuite
デストロビッチとポポは怖い、正直。((((;゜Д゜))))

15:39 from HootSuite
強烈な外国人FW2人で点を取るサッカーがダメなサッカーだとは全然思わない。お金があるチームはやるべきだと思っている。

15:40 from HootSuite
欲しいっ!w RT @shoji0515: 追加点欲しいですかwww?

15:40 from HootSuite
おっ、石原が槙野をつぶした。w

15:41 from HootSuite
ソッコが準備だと?!

15:42 from HootSuite
高萩を下げてソッコ入れて、4-4-2っちゅうオプションなんて用意してるんかな?

15:43 from HootSuite
ちょっと押し込まれて嫌な感じ。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る