AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月22日(日)のつぶやき その1

2012-04-23 02:09:21 | サンフレッチェ
00:22 from TweetDeck
クラシコは2時からなのか!

00:29 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 ありがとうございます。サマータイムはなし?w

00:55 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 KOは3時かな?

01:00 from TweetDeck
tweetdeckのいいところ。(特にHootsuiteとの比較)1)操作が軽くて、読み込みに漏れがない。2)スマホ版アプリでTLのどこを見ているかがわかりやすい。3)スマホ版アプリだと見ているツイートの投稿時刻が表示される。

01:02 from TweetDeck
今日のサンフはやっぱり疲れがあったのかなぁ。かなりメンバーを代えていたように思うのだが。

01:04 from TweetDeck
サンフのトップ下は裏を狙って飛び出すか、ミドルを打たないとね。その点で先発の石原も高萩も今日はダメだったように思う。交代した大崎と浩司の方がよかった。月曜日以降に録画で復習してみようとは思うけど。

01:05 from TweetDeck
セビージャは指宿出るの?w RT @shijo0703: @robichi それぐらいでしょうね

01:22 from TweetDeck
Twitterでは匿名で無責任に思い(毒を含む)を宙に放ち、知らない人とつながるのが面白い。FBでは実名で親しかった人たちと思い出を共有したり、あまり親しくなかった人と新しい接点を見つけて距離を縮めるのが楽しい。どっちもテレビより全然面白いね。

01:34 from TweetDeck
実名のTwitterはどう位置づけようかな。やっぱり仕事がらみで心理関係やマネジメント関係中心にして、時々3つのメディアでクロスオーバーするというのがいいかもね。

03:18 from TweetDeck
レアル、先制。w

03:18 from TweetDeck
CKかぁ。これで面白くなったかな。w

03:42 from TweetDeck
プジョルはGKに取らせようとしたんかな。クリアできんかったんだろうか。w

03:45 from TweetDeck
CR7もエジルもすげぇな。競り勝って、ぶっちぎって。戦術も何もあったもんじゃない。w

03:46 from TweetDeck
この試合の支配率はどんな数字になるんだろ?w

03:48 from TweetDeck
前半終了。バルサ0-1レアルM。

03:53 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 どうですかね。そうは見えんかったんですが。最初から体を入れて、GKに取らせようとしていたような。w、

03:54 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 ありがとうございます。当然74%がバルサですよね。w さてそれでこの試合はどちらのペースだったと言えるのかというと・・・。

04:07 from TweetDeck
後半始まりましたな。

04:12 from TweetDeck
RMのパスカット、素晴らしい。惜しくもオフサイド。

04:16 from TweetDeck
どうもチャビとイニへのプレスが弱いような気がする。大丈夫か。

04:30 from TweetDeck
どやって決めたんだ。今の。w

04:31 from TweetDeck
その前の前の前あたりのイニエスタのパスはヒールですか!なんちゅう芸当じゃ!

04:32 from TweetDeck
CR7、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

04:33 from TweetDeck
ひえー、エジルはそこを見ていたのか!左足で巻きながらドンピシャやんけ!

04:37 from TweetDeck
ボールホルダーが中途半端な場所で止まる。DFを前に引き出す。後ろから全力で追い越して、スペースに飛び込む。崩しの基本ですね。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る