AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月9日(月)のつぶやき

2010-08-10 01:38:05 | 基本
00:06 from HootSuite
今日の名古屋の決勝点。あれですよ、あれ。金崎が中に向いて相手DFを食いつかせる→ヒールで落としてかわす→まぎぬん?がファーにクロスで釣男がゴール。これこそサッカーのだいご味。すばらしいゴールでした。
00:08 from HootSuite
FC東京。食いつかせるまえにパス回しちゃうから、崩しきれなかった。唯一大黒だけはドリブルで食いつかせる動きを見せていた。
00:12 from HootSuite (Re: @db7crsh01
レスポンスありがとうございます。ああいうゴールをああいう時間帯に決める試合を国内でもどんどんやってほしいですね。@db7crsh01
00:15 from HootSuite
起きられるなら4:00からのコリンチャンス対フラメンゴを見たい。
07:17 from HootSuite
食いつかせて崩す動き、日本の選手はどのくらいできていましたか?RT @augustoparty: 豊田国際最終日「U16日本×U16アルゼンチン」のリポート。初観戦の望月嶺臣に克目した。http://bit.ly/d1f2Ku
08:16 from HootSuite (Re: @bon_note
お役に立てずに申し訳ありません。気持ちだけでは難しいですよね。まずはよいプレーを見つけて、ポジティブにフィードバック。そこから等身大のビジョンを持つ勇気が生まれてきます。@bon_note
08:21 from HootSuite
FIFA11に向けてポイント貯金。3400ポイントを突破。まだ先は長いけど。コツコツ行こう。
08:24 from HootSuite (Re: @bon_note
そうですね。息子さんは何を見てどんなことを感じるのでしょうか。私も話を聞いてみたくなりました。^^ @bon_note
08:28 from HootSuite
フラメンゴ。コリンチャンスに負けとる。orz
08:30 from HootSuite
サンパウロはアトレチコ・パラナエンセと1-1でドロー。エルナネスの穴は大きいのかな?
08:31 from HootSuite (Re: @footy_ken
2重人格みたいで、自分が怖くなりますね。@footy_ken
08:35 from HootSuite
ボカを見ながら、何年か前、ここに高原がいたのかと思う。
08:47 from HootSuite
ボカ、ゴールに向かっていたとはいえ、DFがクロスの処理を誤り、叩き込まれて先制を許す。ヘッドでコーナーに逃げておけば。15分。
09:59 from HootSuite
ちょっと中座して戻ってきたら、ボカ同点にしてる。後半23分。
10:04 from HootSuite
Thank you CROATIA! You are the 26th country to my blog.
10:06 from HootSuite
今日は長崎被爆の日。10:58まであと52分です。
10:12 from HootSuite
スペイン人は海外で仕事するのは、あまり好きじゃないのかな?代表監督の交渉がなかなかまとまらないみたいだけど。
10:29 from HootSuite
またまたありがとうございます。今回は3ポイントでした。ちなみに最低は2、最高は5ポイントです。現在のトータルはおかげさまで3427ポイントでございます。RT @shijo0703: @robichi 早速、ポチッとなう。 一回ポチッとで、何ポイント入りますのん?
10:34 from HootSuite (Re: @chizurufgarcia
ネットで見てましたが、斜め読みならぬ斜め観戦だったので、内容はよくわかっておりません。今のボカ(選手、戦術等)を記事にしたものでお勧めはありますか?ネット上のものであればすぐに読んでみたいと思います。@chizurufgarcia
10:47 from HootSuite
早速ありがとうございます。今後の観戦で参考にさせていただきます。RT @chizurufgarcia: @robichi スペイン語でよろしければ、熱心なファンが集うこのブログはなかなか参考になりますよ→http://muyboca.com.ar/
11:01 from HootSuite
Jリーグの現行スケジュール。単純に過密ということではなく、代表選手のオフがなくなってしまうことが問題だ。中東は1月に試合をしたい(2011年はカタール)。だからJのオフとキャンプにぶつかってしまう。http://ht.ly/2mIMH
11:05 from HootSuite
Jのスケジュール。秋スタートにして1月は中断にすれば、AFCのスケジュールとも一致するし、代表選手のオフもしっかり取れると思う。
13:06 from HootSuite (Re: @shijo0703
そちらでやるとどうでしょうねぇ。自分は昨日、9回クリックいたしましたが。どうぞ負担にならないようにしてくださいね。思い出した時で十分に嬉しゅうございます。@shijo0703
13:19 from HootSuite (Re: @kettosee
戦争は全てを正当化するので、人間の闇をさらけ出します。原爆の使用とその論理を受け入れることはできませんが、人間の本性である以上、仕方ないとも思っています。戦争下の行為を正当化する論理は、日本にも多く見られます。謙虚でいたいと思います。愛が闇に勝るものと信じつつ。@kettosee
13:22 from HootSuite
長友はアッピアーと一緒にプレーするのか。RT @Total_Football_: チェゼーナがガーナ代表MFを獲得、ユヴェントスやフェネルバフチェで活躍したあの選手です。 http://bit.ly/djp03v
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る